NO.2411 ポテトチップをどうぞ!

NO.2411 ポテトチップをどうぞ!

優しいメロンちゃんには要注意

  カルビー最高だす
メロン「ポテトチップ、おいしそうおいしそう、ぴくぴく。」

呼び捨てじゃない・・・。
チワワ「だいすきなのりしおだきゃ~ん。」
メロン「チワワたん、どうぞどうぞ。」
チワワ「なんかいつもと、ちがうきゃ~ん。」

疑い
メロン「ポテトチップ、いっぱい、たべてたべて、ぴくぴく。」
チワワ「またいたずらしたのきゃ~ん?」
メロン「ちがうちがう・・・。」

美味い
チワワ「きょうはだいじょうぶみたいだから、たべるきゃ~ん。」

またやられた
チワワ「かたいとおもったら、こういうこときゃ~ん・・・。」

  やはり・・・。
メロン「ヒッヒヒ~~・・・。」

天才かも?
メロン「いっぱいあるのに、それだけ、おもちゃおもちゃ。また、ひっかかったった。」
チワワ「おもちゃをあてたぼくは、てんさいだきゃ~ん。」
メロン「チワワワ、なにっ?」

  ガチャガチャなのよん
久しぶりのメロンちゃんの罠。キーホルダーのポテトチップを選んだチワちゃんは、自分でも言ってたように天才かも。すごい確率だと思います。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンチャンハ ツヨイデスネ。チワワチャンモ スゴイデスネ。ダイトウリョウコウホノ ワタシトオナジデスネ!ミンナデ ガンバリマショウ!
  • #23878 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ポテチ買う度、全部食べないと思ってるけど、

毎回、完食して後悔してるぜっ

チワワちゃん

そう、君は天才だ。
体は小さいけど、大物だ。

メロンちゃんのいたずら

久々な兄妹の対決?
チワワさん、貫禄さえ感じますね(笑
  • #23881 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/05 21:28 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索