NO.2415 リラックマのねこトンネル

NO.2415 リラックマのねこトンネル

ワクワク度アップの猫トンネル

何を見てるの?
サクラ「かわいいからほんをみてるだけでも、ワクワクしてきましたニャ~。」

付録は猫トンネルなのよん
可愛いリラックマのだす
ラスカル「ねこのきもちが、とどいたミャ~?」
サクラ「こんげつごうは、リラックマのねこのトンネルが、ふろくなんですニャ~。」
ラスカル「サクラちゃんのすきな、リラックマでよかったミャ~。」
サクラ「かわいいからミミちゃんは、よろこんであそぶとおもいますニャ~。」

へ~
サクラ「これですニャ~。」
ラスカル「ひろげてみようミャ~。」

リラちゃん
欲しいの?
サクラ「かわいいリラックマが、いっぱいいますニャ~。」
ラスカル「これでミミちゃんといっしょに、あそべるミャ~。」

お~い
サクラ「ミミちゃ~~ん、こっちであそびましょうニャ~!」

よく寝るな~
眠いのよん・・・。
ラスカル「かわいいかおをして、まだねてるミャ~。」
ミミちゃん「ZZZ~~~ZZZ~~。」

先に遊んじゃお~
やっほ~
ラスカル「ミミちゃんに、ちょうどいいおおきさだミャ~。」
サクラ「ねこのきもちというほんですから、いいものをかんがえますニャ~。」

うふふ
ラスカル「ここからかおをだせるミャ~。はやくおきて、あそんでほしいミャ~・・・。」

しばらくすると・・・
ミミちゃん現る現る
ミミちゃん(心の声)「なんだなんだ?トンネルよりもチャオちゅーるのほうが、ワクワクするんだよな~。」

定期購読している「ねこのきもち」の6月号は、リラックマの猫トンネルが付録でした。通り抜け遊びをしたり穴から顔を出したり隠れたり・・・猫のワクワク度をUPさせるグッズです。初めてこの猫トンネルを見たミミちゃんは、チラッチラッと覗いていましたが、スルーしてトンネルの横を歩いていましたwww。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

猫ちゃんは気まぐれだと言いますから、そのうちにトンネルで遊んでくれるといいですね。ミミちゃんの寝顔大好きな私です!

ふぐふぐさん

猫のきもち・犬のきもち・ボクのきもちだぜ、ふぐふぐさん?

トンネル ミミちゃん

ミミちゃん、ちらっとみてスルーですか  笑笑
気になっているのでしょうねv-290

ねこのきもち

私もねこのきもちを購読しています。
充実した記事は勿論のこと、一番の目的は付録だったりしています。
そして数々のニャンコちゃんの写真に、毎度毎度癒されっぱなしです。

NoTitle

美味しい食べ物が入ってたら、

ぼくは、すぐにトンネルに入るぜっ

NoTitle

ミミちゃんがトンネルに入った画像を楽しみにしています。
  • #23902 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索