NO.2416 あふれるなみだ

NO.2416 あふれるなみだ

カナちゃんの思いやりの言葉

見て見て~!
わ~~い
カナ「ねぇねぇ、これなぁーに?」
パパ(声)「これはねぇ、タバコを止めて何日経ったかわかるアプリだよ。」
カナ「もうずぅーと、タバコをすってないよ。」
パパ(声)「180日だから、禁煙して半年経ったんだよ。」

  うふふ
カナ「すごいね。パパにごほうびの、チョコレートをあげる。」
パパ(声)「わ~ありがとう、カナちゃん。」

号泣するパパ
パパ(声)「もうほとんどタバコを、思い出さなくなったよ。」
カナ「よかったね。」
パパ(声)「そうだカナちゃん。今夜焼き鳥を食べようか?冷えたビールもキュッと・・・。」
カナ「パパ、おさけをのんでもいいけど、ほどほどにね。まいにちはダメだよ。」
パパ(声)「ん・・・・・・?」
カナ「びょうきになったら、どこにもいけなくなっちゃうよ。みんなとあそべなくなったら、カナいやだよ。」
パパ(声)「カナちゃん・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ」

パパが禁煙して半年が経過しました。凄~いと一応パチパチ~。しかし中性脂肪が高いので、食生活の改善が必要です。お酒を減らして炭水化物を減らして・・・などいくつかの課題をクリアしなければいけません。そんな時のカナちゃんの言葉には、号泣してしまいました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

女の子は大きくなったらパパと結婚すると言う子が多いから、パパを愛しているんですよね。カナちゃんもパパさんが大好きですから心配をかけないように、次は飲酒の対策が必要ですね!

これからは、カナちゃんにお目付け役になってもらうといいと思います(笑)
  • #23904 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/11 09:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

涙が溢れるほど泣いたのは、もう大昔のことだぜ。
ボクは今でも涙が出るのかな?
ふぐふぐさんには、溢れる涙って経験はあるの?

NoTitle

飲んで号泣した時、次の日の顔は最悪だったぜっ~

今でも、一年に一回位はあるぜっ~

パパすごい

パパ 禁煙半年クリアおめでとうございます。
努力していますね。
カナちゃんからのご褒美 涙がでます。 家族愛は素敵v-352v-344

継続は力なり。続けましょう。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索