ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 661
2016年05月12日 (木) | 編集 |
快進撃のミュージック♪朝倉さや

出
た

山形の歌姫・朝倉さやちゃんのNEWアルバム「快進撃のミュージック」ヒットチャート上昇中!!

朝
倉
さ
や

13曲収録のフルアルバム!!

(^^♪おかえり-manzumamake-
(^^♪River Boat Song
(^^♪覚めないはじまり
(^^♪ゆらゆらゆらら
(^^♪シャルロットの舞踏会
(^^♪春の風
(^^♪だもんでレボリューション
(^^♪伝説生物
(^^♪大切なハナシ
(^^♪街の背中
(^^♪ブルーチーズ
(^^♪頼りない羊
(^^♪東京-Future Trax-

フリーライブ、ワンマンライブ、TV出演、ラジオ出演などで、知名度&人気もぐんぐんUPしたさやちゃん。
前を見て走り続けるさやちゃんの、元気な一枚「快進撃のミュージック」は、明日への栄養剤!!

「さやたん、いつも、げんきげんき、ぴくぴく!」(アオキメロン)
「このおねえさんは、いつもわらってて、かわいいなー。」(アオキカナ)


人気ブログランキングへ


関連記事