NO.2417 かきのたねチョコ

NO.2417 かきのたねチョコ

チョコレートでくるんだ柿の種

バカうまの柿ピー
メロン「まあまに、かきのたねたん、もらったもらった。カナたん、いっしょに、たべよ。」
カナ「うん。パパのビールのおつまみだね、これ。」

ちょっとだけ?
カナ「ちょっとだけからいけど、おいしいよ。」

どれどれ?
ママ(声)「こんな柿の種もあるよ。」
メロン「ん・・・?」
カナ「あっ・・・。」
ママ(声)「もうわかった?」

へへへ
にんっ!
ママ(声)「チョコでくるんであるんだよ。」

甘いから・・・。
メロン「お~。こっちがいい、メロン。」
ママ(声)「チョコの柿の種は、あんまりお店で見ないんだよね~。美味しいから止まらなくなるでしょ?」
メロン「そうそう。はまるはまる、ぴくぴく。」

ナイスです
カナ「おいしいねー。」
ママ(声)「甘さがちょうどいいね。」
カナ「うん。」

どうぞどうぞ
ヨロシク!
カナ「メロンちゃん、はい。」
メロン「カナたん、ありがと。」
ママ(声)「これ一袋で303kcalか・・・。一人平均101kcal・・・。」
メロン「たまには、へいきへいき。」

店頭であまり見かけない柿の種のチョコでしたが、調べてみると複数のメーカーから発売されていました。普通の柿の種は、ビールのおつまみとして時々食べますが、チョコの方はウイスキーと相性が良さそうです。もちろん子供たちはそのままでwww。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

亀田と明治がコラボしたのしか知りませんでした。
色々あるんですねー。
  • #23909 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/13 09:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(*ノ▽ノ)

その一粒が、、、、
その一口が、、、、
(*ノ▽ノ)肥えますのよ

ふぐふぐさん

最近やたら抹茶の商品が目につくから、抹茶柿の種とか出そうな気がするぜ。
ふぐふぐさんは、次はどんな柿の種が出ると思う?

NoTitle

トムヤムクン味か、アボカド味が面白いぜっ

ぼくは、ワサビ味に一時期はまったぜっ

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索