ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2418 DVDせんりゅう
2016年05月14日 (土) | 編集 |
今月の川柳のお題は「DVD」

釣りバカを見るの?
メロン「おにいたん、あそぼあそぼ。」
ラスカル「いっしょにDVDを、みようミャ~。」
チワワ「げいじゅつの、おじかんだきゃ~ん。」

色々あるでぇ~
ラスカル「きょうはどれにするか、まよっちゃうミャ~・・・。」
チワワ「つりバカにっしじゃないのきゃ~ん?」

猫侍
メロン「また、たまのじょうたん、みたいみたい、ぴくぴく。」

エッチィィィ~~
ひろつぐ「おいラスカル、アダルトはねぇ~のか?」
ラスカル「アダルトって、なんだミャ~?」
ひろつぐ「おとこなのにアダルトを、しらないのか?・・・ケケケ。」
チワワ「あさみゆまが、でてるのきゃ~ん?」
ひろつぐ「なかなかゆうめいじんを、しってるじゃねぇ~か。おどろいたゼ。」

猫より巨乳
ひろつぐ「メロンは、ネコとおっぱいポロロンちょのDVDと、どっちがいいんだ?」
メロン「おっぱいおっぱい。お~~!」

ないね~
ひろつぐ「プレイヤーのちかくに、パパさんかくしてねぇのか・・・?」

一番新しいDVDだす
メロン「ん・・・?これ、みたことない。けいきゅうけいきゅう、みたいみたい、ぴくぴく。」

では見ますよ
川柳考えてにゃ
ラスカル「けいきゅうのDVDをみることになったミャ~。」
チワワ「マニアックだきゃ~ん。」
ひろつぐ「アダルトのほうが、100ばいもおもしろいゼ、ケケケ。」
メロン「しゅっぱ~つしんこう~!かいとく~~!」

今月の川柳は「DVD」がお題です。面白い川柳を考えて、たくさん投稿してください。待ってま~す。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
DVD川柳
「悩みどこ 特典ディスクに 心揺れ」
お後が宜しいようで…
2016/05/14(土) 13:53:47 | 桂 豚丸[ 編集]
川柳
またしても
女優の画像に
騙される
😨
2016/05/14(土) 15:53:06 | Jack[ 編集]
あの名作今となっては100円で
2016/05/15(日) 14:34:55 | ハヌちゃん[ 編集]
DVD川柳
ビデオより場所を取らず画質きれい
2016/05/15(日) 16:16:20 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
違うのにブーレイーもDVD


★補足
映像が入ったディスクは全てDVDと思っているのか
ついそう言ってしまうのか不明ですが
Blu-rayディスクのことを指して、DVDと言う人が結構います。
職業柄、ほぼ毎日リアルに出くわします。
2016/05/15(日) 16:20:46 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
楽しいね
映画音楽
エロビデオ
2016/05/15(日) 16:33:02 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
色あせぬ
記憶のアルバム
一枚に
2016/05/15(日) 16:35:43 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
よくわからない

ゴミとして
分別する時
いつ出すの?
2016/05/15(日) 16:39:06 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
DVD
右から読んでも
DVD

くだらなくて、ごめんなさい。
2016/05/15(日) 16:42:29 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
知ってます?
レコードと反対
再生順


また、職業柄ですが、レコードと同じと思ってる人が多いです。
DVDは、CDと同じで、内側からトラック1・2・3・・と順に記録されていて
その通り、再生されます。
2016/05/15(日) 16:48:51 | 参加しまーす[ 編集]
DVD川柳
花男に
ホタルノヒカリ
大地の子

色々あるんだけど、今欲しいのはコレ。
2016/05/15(日) 17:02:42 | 参加しまーす[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック