NO.2419 けいきゅうでGO!

NO.2419 けいきゅうでGO!

京急線の快特の運転士になろう!

前面展望
ラスカル「でんしゃのいちばんまえからみえるけしきが、はいっているみたいだミャ~。」
メロン「お~、すごいすごい。はやく、みたいみたい、ぴくぴく。」

三崎口→泉岳寺
ラスカル「しん1000けいだミャ~。」
メロン「これ、どこまで、いく?」
パパ(声)「快特泉岳寺行きだよ。」

マニアックにゃん
メロン「あ、ここ、しってるしってる。」
ラスカル「みさきぐちえきだミャ~。」
パパ(声)「三崎口から泉岳寺までの正面からの展望だから、たっぷり楽しめるね。」

でしょでしょ
メロン「おもしろい、これ。でんしゃ、のってるみたい。」
パパ(声)「メロンちゃんは一番前の席が好きだから、電車に乗ってる気分だよね。」

ふむふむ
ラスカル「かなざわぶんこだミャ~。うんてんしゅさんのこうたいだミャ~。」
メロン「ん・・・?」

青木メロン運転士に交代
ラスカル「ここからはメロンちゃんが、うんてんしてミャ~。」
メロン「お~。がんばる、メロン!かいとく~~、はっしゃ~~!」
パパ(声)「わぁ~凝ってる。」
メロン「はやいはやい、ぴくぴく。」

横浜横浜です。横浜の次は京急川崎に止まります
運転中
パパ(声)「あ、横浜だ。」
メロン「まりもの、ラーメン、たべたいたべたい。おりるおりる~。」
パパ(声)「運転手さんが降りちゃったら、お客さんが困るよ。」
メロン「ざんねんざんねん・・・。」

ガンバレ~!
パパ(声)「ここから京急とJRの、デッドヒートが見れるかな?」
ラスカル「もうすこしで、おいこすミャ~。」
メロン「かいとく~~!」

ヒヒヒ
ラスカル「けいきゅうがかったミャ~!」
メロン「スピード、だしすぎたった・・・。」

京急蒲田駅
ラスカル「けいきゅうかまたについたミャ~。」
パパ(声)「この駅は大改造して、羽田空港へのアクセスがすごい便利になったよね~。」
メロン「ひこうき、のりたいのりたい・・・。」

泉岳寺に着いたにゃん
ラスカル「しゅうてんだミャ~。」
パパ(声)「お~運転手さん、乗務お疲れ様でした。」
メロン「がんばったがんばった。かいとく~~!」

この本の付録が、このDVDだす
メロン「けいきゅう、カッコいいカッコいい、ぴくぴく。」

そうそう
ラスカル「またけいきゅうのDVDを、みるんだミャ~!」
メロン「けいきゅう、はやいはやい~。ゆれるゆれる~!」

京急線の前面展望の映像が見たいと思っていたら、最近発売された「京浜急行電鉄完全データDVDBOOK」(メディアックス発行)の、特別付録になっていたのでかなりテンションが上がってしまいました。他にも貴重な映像が収録されていて、京急線好きのわが家ではこのDVDが、家宝になるかもしれません。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最近発行された京急電鉄のDVDブックですね。DVDの収録時間は二時間強で、大満足の内容となっていて楽しめました。皆さんは新1000形の1800番台には、乗車されましたか?

ふぐふぐさん

ボクは自分が運転してるバイクにカメラをつけて、撮ってみたいと思うぜ。
海岸沿いとか山道とか、素晴らしい映像になると思うぜ。
ふぐふぐさんは、動く物なら何から撮ってみたい?

(≧∇≦)

これは…欲しい!いつも見ていた光景が見られるなんて!横浜、蒲田、川崎…あ~~~1日中、見ていそうです。

京浜急行は面白い駅名が多いね。梅屋敷、雑色、天空橋、生麦、YRP野比とか。

NoTitle

今は、もうないけどロックンロールサーカスに

乗ってるみんなの顔を撮りたっかったぜっ~


京急ファンや鉄道ファンの人には
とても喜ばれそうな映像ですね。
兄妹仲良く楽しそう。
  • #23929 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/17 09:04 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索