NO.2420 むじんばいてん

NO.2420 むじんばいてん

無人売店が近くなった

ラッキーだよ
サクラ「むじんばいてんが、おうちのちかくに、ひっこしてきましたニャ~。」

にんっ!
新鮮!
サクラ「だいすきなキャベツが、すぐにかいにこれますニャ~。」

ヒヒヒ
サクラ「ひとつかっていきますニャ~。」

やった~
サクラ「みうらしの、しんせんなキャベツですニャ~。いつもあまくて、おいしいですニャ~。」

毎度ありぃ~
イエ~~イ
サクラ「なつになったら、みうらメロンもここでかえるのが、うれしいですニャ~。」

家の近所には数ヶ所の無人売店がありますが、そのうちの一つが引っ越してきました。キャベツ・大根・ブロッコリー・三浦メロンなど、安くて新鮮なものがさらに買いやすくなりました。毎年すぐに売り切れてしまう人気のメロンも、今年の夏はたくさん食べられますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

羨ましい限りです。新鮮なキャベツが100円だなんて、嬉しいですよね。確かブロッコリーも100円でしたよね?ブロッコリーもずっと高いままですから、いいなの一言につきます。夏が楽しみですね!

ふぐふぐさん

舛◯さんは、無人売店で買った野菜も、税金で払っちゃうくらいセコそうだぜ。
そんな感じしないふぐふぐさん?

NoTitle

偉くなると、好き放題でむかつくぜっ

辞めちまえ~!

近くに複数あるなんて、羨ましいです。野菜は新鮮さが命ですもんね。
  • #23933 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/17 19:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索