NO.2421 ちびリュックがたポーチ

NO.2421 ちびリュックがたポーチ

ちびサイズの多機能リュック型ポーチ

おしゃれの雑誌「スプリング」だよ
メロン「ん・・・?この、ほん、なぁに?」
カナ「みてみる、メロンちゃん?」
メロン「みるみる。」

何だコレ?
カナ「わー、これなんだろう?」
メロン「おっ、オマケ、でたった。」

にんっ!
先にどうぞ
メロン「お~、リュックリュック、ぴくぴく。」
カナ「メロンちゃん、やってみて?」

いいね
メロン「カナたん、どう?」
カナ「わー、メロンちゃんかっこいいなー。」
メロン「カナたんも、やってやって?」

わ~
いいね
カナ「にあう?」
メロン「かわいいかわいい、ぴくぴく。」
カナ「やったー。」

タテ14×ヨコ9.5×マチ5.5cm
パパ(声)「へ~小さいのに、収納力がありそうなリュック型のポーチだね。」

ヒヒヒ
カナ「メロンちゃんとカナに、ちょうどいいおおきさだね。」
メロン「おしゃれおしゃれ~!」
パパ(声)「来月号の付録は、ネコのぬいぐるみポーチとたためるネコ柄トートだって!」
カナ「わー!」
メロン「おしゃれおしゃれ~!」

女性のおしゃれ雑誌「SPRING」6月号の付録です。初めて買った雑誌ですが、付録がこれだけ好評だと、毎月買うことになりそうです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

最近また地震が多いから、ボクも災害時の為にリュックを買おうと思うぜ。
あとはボクのトレードマークのウエストポーチがあれば、完璧だと思うぜ。
おしゃれじゃないのが残念だぜ。
ふぐふぐさんは、小物でおしゃれとかするの?

女の子ですからおしゃれが気になりますね。青木さんのお宅は女の子が多いから、色々と大変そうですね。でも将来が楽しみです!

NoTitle

全くしないぜっ

そこに、お金を使うより酒を飲むほうがいいぜっ

付録付きの雑誌は、今は
子供むけだけではなく、種類が
色々あるのですね。
  • #23937 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索