NO.2426 ぼくのゆきちゃん

NO.2426 ぼくのゆきちゃん

大好きな柏木由紀ちゃんがグラビアに!

見せて?
ラスカル「かわいいミャ~・・・。」
パパ(声)「先週のマガジン、まだ見てるの?」
ラスカル「ゆきちゃんが、いっぱいでてるんだミャ~。」
パパ(声)「ちょっと見せて?」
ラスカル「ダメだミャ~・・・。」

うふふ
ラスカル「ゆきちゃん・・・ぼく、ラスカルだ・・・ミャ~。」

うはうは
バコバコ
ラスカル「ドキドキするミャ~・・・。」

くっっ・・・。
パパ(声)「見終わった?見せて?」
ラスカル「ダメだミャ~。」

ぼくの
さわらないで!
ラスカル「またあしたも、ゆきちゃんをみるミャ~。」

「週刊少年マガジン」の先週号(VOL.25)の巻頭グラビアは、ラスカルさんが大好きな柏木由紀さんが載っています。大事に大事に雑誌を扱うラスカルさんが可愛い。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

アイドルのグラビアはプレイボーイとかで、昔はよく見たぜ。
アイドルといえば、20ヵ所以上刺されたあの人は大丈夫なのか心配だぜ。
ふぐふぐさんは、アイドルで誰が好きだった?

笑顔

柏木由紀さんのスマイルが大好きです(^_^)

ラスカルくんの目がキラキラしてる〜!!!

そんなラスカルくんが私は可愛いっっ♡て、パパさんと同じく思いまーす^^

柏木さん

ラスカルさん 大事に大切に
柏木さんの水着姿を背負っているのねv-10

パパにも貸してあげてねv-290

少年マガジン懐かしいな。

NoTitle

中森明菜だぜっ

あの時代は、よかったぜっ

NoTitle

ラスカルさんは、ゆきりんが好きだったんですか。
パパさんにも貸さない徹底ぶりはなかなかですね。
  • #23964 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/25 21:43 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索