NO.2427 パパ’sモーニング

NO.2427 パパ’sモーニング

パパにおまかせモーニング

???
メロン「ん・・・?よめないよめない・・・。」
カナ「なんてかいてあるの?」

ドヤドヤ
パパ(声)「パパ’モーニング。朝食のメニューだよ。」
メロン「お~、ぱぁぱ、つくるつくる!」
カナ「わーたのしみ!」

は~い
カナ「なにをつくってくれるのかな?」
メロン「おおきい、おさら、あるある。」
パパ(声)「すぐに作るから、あっちで待ってて・・・。」

シャキシャキ感を残す
ふわふわっと
パパ(声)「最近ハマってる豆苗とベーコン炒めと、モーニングの定番スクランブルエッグだにゃん。」

メニュー
にんっ!
パパ(声)「は~い、パパ’sモーニングお待たせ~!」

驚きますた
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。きれいきれい!」

美味しいといいにゃん
カナ「おいしそう!」

わ~
味はどうっスか?
メロン「ぱぁぱ、いただきます。」
パパ(声)「よく噛んでいっぱい食べてね。」

わー
グーです
カナ「おいしいなー。」
パパ(声)「良かった。」

可愛いずら~
メロン「おいしいおいしい。おみせみたい。」
パパ(声)「嬉しいことを言ってくれるね~。」
カナ「またたべたいなー。」
パパ(声)「ありがとう。じゃ~今度は今日のと違うパパ’sモーニングを作るよ。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」
カナ「やったー。」
パパ(声)「なでなで。」

気が向いたのでモーニングを作りました。予想以上に好評だったので、次回はどんなモーニングにしようかな?ヒヒヒ。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうでとてもきれいなモーニングプレートですね。私の家は朝はごはんを食べますが、たまに食べるパンが楽しみです。また作ってもらえるから、楽しみですねメロンちゃんカナちゃん!

彩りもよく、美味しそうですね!
なでなでされてるメロンちゃんとカナちゃんが
嬉しそうです。
  • #23966 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/27 09:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

素敵な朝食

なんと素敵なブレックファスト!
高級ホテルの朝食です。
アオキリゾートホテルですね

アオキ家のみなさん幸せぇ~v-10

ふぐふぐさん

ボクのモーニングは、食パンとコーヒーとゆで玉子だぜ。
ヤクルトの頃はえびすやの、天そばがモーニングだったぜ。
ふぐふぐさんの家は、どんなモーニングなの?

モーニングってどこのもわくわくするね。

NoTitle

飲むヨーグルト、6切り食パン1枚

イチゴかピーナッツ、マーガリンをその日の

気分でつけてるぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索