NO.2428 おしの1まいはこれ!

NO.2428 おしの1まいはこれ!

みんなのお気に入りのCD

お気に入りにゃん
ラスカル「さいきんよくきいているCDが、ここにあるミャ~。」
メロン「さやたん、ききたいききたい、ぴくぴく。」

  お~~いいね
ラスカル「ヒゲのおじさんのCDを、きくミャ~。」
チワワ「ニューアルバムだきゃ~ん。」
メロン「これこれ、さやたん!」

これ傑作や
チワワ「ぼくはエネがいいきゃ~ん。」

ピヨピヨ
サクラ「わたしは、ひよりさんがききたいですニャ~。」

推しのCDを紹介
  井上堯之
ラスカル「このCDは、ヒゲのおじさんのギターが、いっぱいたのしめるミャ~。」

「The Guitar」/井上堯之
波動録音という日本初の録音技術で収録された新譜。♪Diamond Drop、花・太陽・雨、奴らのロックンロール、青春の蹉跌など10曲入り。

  奈良ひより
サクラ「みんなをつつみこむような、バルーンボイスがみりょくですニャ~。」

「MY FAVORITE」/奈良ひより
シンガーソングライター・奈良ひよりのシングル。♪虹をかけるように、まぜすぎ抹茶オーレ他3曲入り。

朝倉さや
メロン「さやたん、いっぱい、うたってるうたってる。」
カナ「おうたがとても、じょうずなおねえさんだよ。」

「快進撃のミュージック」/朝倉さや
山形の歌姫・民謡日本一の朝倉さやのニューアルバム。♪おかえり-manzumamake-、ゆらゆらゆらら、春の風他13曲入り。

ENNE
チワワ「エネはさいこうだきゃ~ん!こうこうせいとはおもえない、レベルのたかさだきゃ~ん!」

「U17」/ENNE
1998年生まれ17才。現役JKシンガーソングライターの新譜。♪好き、baby、あたしが嫌いな人、愛してる他8曲入り。

これすごいよ!
世界に1枚だけ
カナ「これはパパとママの、だいすきなCDだよ。」
チワワ「エネがパパとママのためにつくってくれた、おたからCDだきゃ~ん!」
パパ(声)「これはパパとママの財産だよ!」

「ラブソング」/ENNE
エネちゃんのファーストアルバムリリースライブの特別チケット購入特典(限定30名)で、購入者のためにエネちゃんが作ってくれたオンリー・ユー・ソング。当然非売品。パパがエネちゃんにお願いしたのは、ママと出会った時から現在までの実際のエピソードで綴られた、涙が溢れ出るステキなバラード。

最近わが家は、これらのCDが交互に鳴り響いています。あなたの推しの一枚は何ですか?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぼくは、エニグマのCDだぜっ~

いつ聴いても最高だぜっ

私はたぶん永遠に、沢田研二シングルA面コレクションだと思う。

エネさんていう方のラブソングは、パパさん達のお宝ですね。音楽は素晴らしい!

NoTitle

こちらのブログでよくお見かけする皆さんのCDですね。
お二人の為に作ってくださったんですか?!
世界に一つだけの曲がラブソングだなんて、素敵ですね。
お二人と作られたエネさん以外だれも、聴けないお宝ソングなのですね。
  • #23974 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/29 14:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索