ぼくにき写真館 667

ぼくにき写真館 667

おこわ米八皐月弁当

超キ
レイ

素材へのこだわり、製法へのこだわり、日本の味を伝承するおこわ米八。
これは皐月弁当です。
おこわ、くわい団子、イカとそら豆の柚子塩あんかけ、焼魚、煮物(がんも、人参、還元水飴、その他)、柏もち、じゃがいも、金平ごぼう、あさり生姜煮、グリーンアスパラ、パプリカ、漬物が入っています。
味付けがよく見た目も綺麗なので、また食べたいお弁当として、インプットしました。

「わ~い。どれから、たべようかな?」(アオキメロン)
「またおなかが、グーグーなっちゃったよ。」(アオキカナ)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索