ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2431 ケロッグのプレゼント-ようかいウォッチ-
2016年06月01日 (水) | 編集 |
オリジナル目覚まし時計が当たる!

  ふむふむ
ラスカル「これをみてミャ~?」
パパ(声)「妖怪ウオッチのおまけ付きなの?」
チワワ「おまけもついてるけど、めざましどけいがあたるんだきゃ~ん。」
パパ(声)「妖怪ウオッチの目覚まし時計なら、もう持ってるじゃん。」
ラスカル「こっちのもほしいんだミャ~。」

どうせならジバニャンのシールがいいな~
詳細だずら~
パパ(声)「シールに応募券がついてるんだ~。」
ラスカル「そうみたいだミャ~。」
パパ(声)「おっ!デザイン投票で1位になったのが、当たるんだって!」
チワワ「とうひょうすると、かべがみがもらえるんだきゃ~ん。」

ラッキーだにゃん
ラスカル「ジバニャンのシールがでたミャ~。」
チワワ「ついてるきゃ~ん。」

コーンフロスティ
パパ(声)「すごいね。デザイン投票する?」
ラスカル「いまやってみるミャ~。」
チワワ「そのまえに、これたべたいきゃ~ん・・・。」

にゃん
ラスカル「とくせつサイトにつながったミャ~。」

どれにする?
真剣にゃん
ラスカル「わくわくようかいモーニングがいいミャ~。」
チワワ「じゃ~とうひょうだきゃ~ん。」

OK
ラスカル「かべがみをダウンロードしたミャ~。」

当たるといいね
チワワ「あとはおうぼけんを、おくるだけだきゃ~ん。」
パパ(声)「はい、ハガキ!」
ラスカル「パパありがとミャ~。」

抽選で1000人に、オリジナル妖怪ウオッチ目覚まし時計が当たる、ケロッグのキャンペーン。久しぶりに食べたコーンフロスティ、めちゃ美味しかったです。9種のビタミンと鉄、カルシウムで栄養バランスもいいですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
最近、シリアル食べてないですが
子供の頃は、よく食べました。
人気のキャラクターとのコラボで
また売上が伸びそうですね。
2016/06/01(水) 09:08:38 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ケロッグ
柔らかくなると嫌だから牛乳入れてから出来る限り早く食べる!!
これが私のルール(≧∇≦)
是非お試しあれ〜
2016/06/01(水) 09:28:38 | 九州男児[ 編集]
ふぐふぐさん
子どもの頃はたまにコーンフレークを食べたぜ。
ふぐふぐさんは、ケロッグの商品で何が好きだった?
2016/06/01(水) 12:38:58 | よしひろ[ 編集]
ラスカル君の好きな妖怪ウォッチ。時計プレゼントですから燃えちゃいますね。幸運あれ!
2016/06/01(水) 15:12:50 | ゆうゆう[ 編集]
ケロッグ
前回はジバニャンの赤いスプーンが入っていましたよね 

目覚まし時計 当るといいね。

朝食しっかり摂ってるアオキ家は元気ハツラツ!
2016/06/01(水) 16:47:43 | えりりん[ 編集]
NoTitle
チョコ味がうまかったぜっ~

懐かしいぜっ~
2016/06/01(水) 18:45:47 | ふぐふぐ[ 編集]
ミャ~
めざましどけいがあたったら、すぐにブログするミャ~。
2016/06/02(木) 12:50:59 | アオキラスカル[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック