NO.2433 しふくのとき

NO.2433 しふくのとき

大好き本マグロ!中トロもある!

マグロ通
メロン「おっ!これ、ほんマグロたん、ほんマグロたん。」

にんっ!
ドヤドヤ
メロン「ちゅうとろ、みつけたった・・・だれにも、あげないあげない、ぴくぴく・・・。」

マグロといえばもうすっかりお馴染み、メロンちゃんの大好物です。しかも見た目で本マグロかメバチマグロかをチェック。好きなのは赤身ですが、最近は中トロもお気に入りです。メロンちゃんにとってこの瞬間は、至福の時間なのです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクの至福の時間は、爆睡している時だぜ。
きっとふぐふぐさんも、そうだと思うぜ。

大間の本マグロを贅沢三昧たらふく堪能してみたいよ。

NoTitle

爆睡と一杯目のビールだぜっ

ぼくも寿司食いたいぜっ~

NoTitle

メロンちゃんは、まだ小さいうちに
こんな美味しい味をおぼえてしまったので
もうホンモノしか食べられませんね(笑
  • #24004 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/05 12:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索