ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2432 6がつのはなさんぽ
2016年06月03日 (金) | 編集 |
色々なお花を楽しんだ、カナちゃんのお花散歩

お散歩GO
カナ「きょうはどんなおはながさいているか、すごいたのしみだなー。」
パパ(声)「そうだね。」

6月はこれや
カナ「わーきれい!」
パパ(声)「今年は紫陽花が咲くの、いつもより早いんだって言ってたよ。」
カナ「ほかのいろも、あるのかな?」

ドヤドヤ
カナ「あったよ。」
パパ(声)「6月は紫陽花が主役だね。」

キュート♡

名前がわからにゃい
カナ「このおはなは、まえもみたことある。」

にゃ~ん
カナ「ここはいつも、おはながさいてるね。」
パパ(声)「カナちゃん、紫陽花は好き?」
カナ「うん、だいすきだよ。」

GOGO~!
パパ(声)「もう少し歩いて、お花を探す?」
カナ「うん。」

  アリさん発見

そう、そうにゃん
カナ「おはなは、さいてないね?」
パパ(声)「この先に咲いてるかもよ。」

  なぁなぁなぁ

休憩にゃん
カナ「かわいいイスがあったから、ここにすわるね。」
パパ(声)「なんかいいね、木の椅子。」

うん
カナ「わーかわいい。」

きゃわいい
欲しいなー
パパ(声)「マリーゴールドだって。すごく可愛い花だね。」
カナ「わー。」

ドヤドヤ
パパ(声)「ホタルブクロっていうんだ・・・。」
カナ「なんかおもしろいおはなだね。チューリップが、こんにちはしてるみたい。」
パパ(声)「そうだね。」

  了解しやした
パパ(声)「カナちゃんは、本当にお花が好きなんだね?」
カナ「うん。だってきれいでかわいいもん。」
パパ(声)「またお花散歩をしようね。」
カナ「わーい!」

■ロケ地:神奈川県三浦市南下浦町上宮田

自宅の近くに咲いていた色々な花を、カナちゃんと楽しみました。マリーゴールドやホタルブクロなどが咲いていた場所は、小さなスペースですが花壇になっていて、近所の方がお世話をしているようです。撮影中にお話をしたその方が、お花が好きなら・・・と言って、穴場を教えてくれました。近いうちに行けるかな?

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
お散歩をするのにとてもいい陽気になりましたね。綺麗なお花がたくさん見られて良かったですね。今日は画像の構成が可愛らしいです!
2016/06/03(金) 09:16:25 | ゆうゆう[ 編集]
カナちゃんのおかげで、朝からきれいなお花が見られました。
紫陽花鮮やかですね。
2016/06/03(金) 09:34:08 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
まともに花を見たのは、大船のフラワーセンターか行川アイランドくらいだぜ。
ふぐふぐさんは、まともに見たのはどこで?
2016/06/03(金) 12:15:22 | よしひろ[ 編集]
( ´∀`)
ほのぼの散歩。こころがホッとします。クプさん好みの散歩道です♪
2016/06/03(金) 13:25:50 | クプ[ 編集]
こんなに綺麗に咲いてるから、花好きさんにはたまらないね。パチパチ。
2016/06/03(金) 18:24:54 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
10年前、伊豆の方にあるローズガーデンだったぜっ~

最近は、見てないぜっ
2016/06/03(金) 18:40:34 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック