NO.2434 またまたぼくのゆきちゃん

NO.2434 またまたぼくのゆきちゃん

ゆきりんが大好き!NO.1

ドキュ~ン♡
パパ(声)「また由紀ちゃんが載ってるの?」
ラスカル「そうだミャ~。かわいいゆきちゃんが、いっぱいのってるミャ~。」

うふふ♡
ラスカル「クリアファイルも、ついてたミャ~。」
チワワ「だいまんぞくみたいだきゃ~ん。」

べ~~
ひろつぐ「おいラスカル、オレにちょっとかしてくれ?」
チワワ「たぶんむりだきゃ~ん。」
ラスカル「ダメだミャ~。」
ひろつぐ「すぐにかえすから、ちょっとみせろ!」

なんだチミもか?
ひろつぐ「やっぱりゆきりんは、かわいいゼ、ケケケ。」

血圧も上昇中!
ラスカル「ぼくまた、ドキドキしてるミャ~。」
チワワ「それはたいへんだきゃ~ん。」

ヒヒヒ~
パパ(声)「QUOカード応募者全員サービスだって~~。」

にんっ!
さっそく応募するずら~~
パパ(声)「こっちは表紙のQUOカードを、抽選でプレゼントか・・・。いいね?」
ラスカル「りょうほうほしいミャ~。」
チワワ「そういうと、おもってたきゃ~ん。」

きさま~
ラスカル「もうそろそろ、ゆきちゃんをかえしてミャ~?」
ひろつぐ「ほ~らよ。ぼくのゆきちゃんが、かえってきたゼ!」

さわらせない!
ギョギョ!
ひろつぐ「そんなにだいじなのか?」
チワワ「だいじみたいだきゃ~ん。」
パパ(声)「わ~~凄いな。」
ラスカル「ゆきちゃんは、ぼくだけのものだミャ~!」

ここのところ柏木由紀さんが、よくグラビアに掲載されています。このヤングチャンピオンには、QUOカードプレゼントもありました。ラスカルさんのゆきちゃん熱には、驚きです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

柏木由紀ちゃんて、新潟のグループに移った人でしたっけ?
スタイルがいいですね。
  • #24005 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/06 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

そういえばボクは太田裕美が好きだったぜ。
ふぐふぐさんは、中森明菜の他にも好きなアイドルはいた?

イロッポクテキュートデスネ。デモ ワタシノオクサンノホウガ ステキデス。
  • #24007 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/06 18:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

山口百恵が好きだったぜっ~

渡辺真知子も良かったぜ~

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索