NO.2438 めんがないラーメン

NO.2438 めんがないラーメン

麺なしラーメン!代わりにキャベツを使った「ラーキャベ」

どうぞ
パパ(声)「サクラちゃん、ラーメン食べる?」

そうにゃんけど・・・。
サクラ「いただきますニャ~。きょうはとんこつですニャ~。」

ありゃ?
驚き~~
サクラ「え~~っ、めんじゃなくてキャベツがでてきましたニャ~。」
パパ(声)「低糖質の食べ物がブームだから、麺なしラーメンのお店が増えてるらしいよ。」
サクラ「ダイエットにもよさそうですニャ~。」

美味しい?
サクラ「たべごたえがあるので、おなかがいっぱいになりますニャ~。」
パパ(声)「キャベツの他には、豆腐が1丁入ってるお店もあるんだって・・・。」
サクラ「あたらしいラーメンの、とうじょうですニャ~。」
パパ(声)「麺がないのに、ラーメンか・・・。」

ごちごち
サクラ「ラーキャベをおいしくいただきましたニャ~。」

ラーメンの新時代?麺なしラーメンが今話題になっていると、先日テレビで紹介していました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぼくは、麺を食べてご飯を入れるから

ものたりないぜっ~

メンガナイラーメン?ニホンジン カワッテルネ。ダイジョウブカ?
  • #24027 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/11 14:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

麺がなけりゃラーメンとは言わないと思うけど、ようわからんね。

ヘルシーとはいえ、麺よりスープが問題な気もしないではありません。
  • #24039 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索