NO.2439 パパ’sモーニング~その2~

NO.2439 パパ’sモーニング~その2~

また作ったよ!

おっ!
やった!
メロン「ぱぁぱ、これ、なんて、かいてある?」
パパ(声)「調子にのって再び、パパ’sモーニングを作ります。ヒヒヒだよ。」
カナ「わーいわーい!」

乞うご期待ずら~
メロン「きょうは、なにか、たのしみたのしみ、ぴくぴく。」
カナ「うん。たまごはあるかなー?」
パパ(声)「お楽しみに!」

そして・・・

メニューだす
にんっ!
パパ(声)「出来た!お待ち~~。」

レーズン好きでしょ?
メロン「おっ、パン、でたった。」

たまごは朝の主役だにゃん
カナ「わーおいしそう!たまごがあった。」

うまっ!
メロン「ん・・・?ハムと、マヨネーズのパン。」

冷凍食品の・・・。
カナ「ハンバーグもだいすき!」

ね、九州男児さんwww
メロン「これも、おいしそうおいしそう。」
パパ(声)「コーンフロスティだよ。すぐに食べれば、カリカリだよ。」

うん
カナ「プリンおいしいよ。」
パパ(声)「美味しいよね。」

第3弾予告
メロン「ぱぁぱ、おいしかった。」
カナ「おなかがいっぱいだよ。」
メロン「パワーアップ、したった。」
パパ(声)「お~嬉しい。今度は和食のモーニングを作ろうかな?」
カナ「わーすごい。」
メロン「ぱぁぱ、ガンバレ~!ぱぁぱ、ガンバレ~!」

先日好評だったので、モーニングをまた作りました。前回とほとんど同じような感じですが、パワーアップしたと言われてデレデレ。次は和食のモーニングを作ってみます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパさん凄いですね。次の和食も腕をふるって頑張ってください!

ふぐふぐさん

ボクの大好きなソーセージとハンバーグがあるぜ。
ボクにも作って欲しいぜ。
ふぐふぐさんは、モーニングで欠かせない食べ物は何?

朝食

ホテルのような朝食 うらやましいー
毎日、あんな素敵な朝食だと、仕事頑張れるな。
和食も楽しみだよ。

モーニング好き

色々なモーニングの食べ歩きが好き。
こちらのモーニングも美味しそうです。

NoTitle

ベーコンだぜっ~

ご飯にもパンにも合うし、

旅行の朝、バイキングで食べると元気になるぜっ!

パパさん、我が家にも
出張してモーニングお願いします。
  • #24038 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:24 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索