NO.2435 ふるさとへ

NO.2435 ふるさとへ

久しぶりにママの実家へ!

北海道へ
ラスカル「パパはもう、りょこうのじゅんびをしてるミャ~?」
パパ(声)「うん。あと数日だからね。」
サクラ「じいじいとばあばあにあうのは、ひさしぶりですニャ~。」
パパ(声)「ママの実家に行くのは、8年ぶりだね~。」
チワワ「あとはどこに、いくんだきゃ~ん?」
パパ(声)「用事があるから札幌にちょろっと行って、あとは考えてないよ。」

カナちゃん初北海道
サクラ「カナちゃんは、じいじいのおうちは、はじめてですニャ~。」
カナ「うん。カナ、はずかしいよー。」
メロン「へいきへいき。みんな、やさしいやさしい、ぴくぴく。」

なんじゃこりゃ~
使えるよ、この本は
メロン「なに、このほん?ぜんぜん、おもしろくない。」
カナ「すうじばっかだね。」

ご機嫌斜めにゃん
サクラ「ミミちゃんは、しばらくびょういんのホテルに、おとまりですニャ~・・・。」
ミミちゃん(心の声)「ふんっ、イヤだよ・・・。ぼくもつれていってよ・・・。」

北海道の鉄道はいいよね
ここ美深
ラスカル「じいじいのおうちは、どこだミャ~?」
パパ(声)「ここだよ。」
ラスカル「でんしゃにのってみたいミャ~。」
パパ(声)「いいね。せっかくだから電車に乗ったり、散歩してみよう。」
チワワ「クマにあいたいきゃ~ん。」
パパ(声)「会いたい!」

まもなく出発
メロン「はやく、いきたいいきたい。」
カナ「たのしみだなー。」
ラスカル「なんにち、いくんだミャ~?」
パパ(声)「6日間だよ。」
チワワ「ながいきゃ~ん。」
サクラ「いいおてんきだと、いいですニャ~。」

呼んでもこっちを向かない
ミミちゃん(心の声)「ぐれてやる・・・・・・。」

北海道には時々行ってるものの、ママの実家に行くのは8年ぶりです。札幌で用事を済ませてから、美深のママの実家に移動します。今回は旅の行程表は作っていません。のんびり景色を見ながら、お散歩を楽しみます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8年ぶりでしたら、実家の御家族も
心待ちにしていらっしゃるでしょうね。
楽しんできて下さい。
  • #24009 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/07 09:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

久しぶりに帰省されるんですね。楽しみですね。北海道は素晴らしい所なので、私は大好きですよ。楽しんできてくださいね。ミミちゃんは大丈夫かな?

ふぐふぐさん

ボクは上町が故郷だけど、本当の故郷は浦賀センターと岩戸センターだぜ。
ふぐふぐさんの故郷はどこ?

NoTitle

ぼくの生まれ故郷は、田舎だから

あんまり好きじゃないぜっ~

北海道いいなぁ〜!!!
私も連れて行ってほしい〜w

ママさんのご実家訪問たのしみですね〜っっ♡

旅レポ楽しみにきてまーす!

ミャ~

みゅうちゃん、いっしょにいこうミャ~。カラオケもいくミャ~?みゅうちゃんがいたら、もっとたのしくなるミャ~!
  • #24018 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2016.06/08 20:45 
  •  ▲EntryTop 

( ´∀`)

たくさん楽しんで来てね!ブログ更新は北海道からですかね?
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索