NO.2441 おにぎりせんりゅうⅡ

NO.2441 おにぎりせんりゅうⅡ

おにぎりの中に、何を入れる?

これあります
お好きなのをどうぞ
ラスカル「おにぎりのなかに、なにをいれるミャ~?」
チワワ「ここにかいてあるから、すきなのをえらぶみたいだきゃ~ん。」

漢字だ・・・。
メロン「う~~ん・・・よめないよめない・・・。」
カナ「よんでー。」
ママ(声)「梅、おかか、昆布、たらこ、きゅうりのQちゃん、高菜、ハンバーグ、ハムだよ。」
メロン「ハンバーグハンバーグ、ぴくぴく。」
カナ「カナはハムがいい。」
ママ(声)「わかったよ。」

どれにしようかな?
サクラ「わたしは、たかながいいですニャ~。」

いい色やねん
これもうまそ~
CMでおなじみの
冷凍だけどね
軽く焼いて
ママ(声)「みんな美味しそうだ~。」

腹減ったにゃん
炊き立て
では握るでぇ~
メロン「まあま、つくってるつくってる。」
サクラ「おなかがすいてきましたニャ~。」
カナ「はやくたべたいなー。」

にんっ!
わ~~い
ラスカル「おいしそうなママおにぎりだミャ~。」
メロン「きたきた~!」
チワワ「きゅうりのQちゃんは、ぼくのだきゃ~ん。」
サクラ「たかなおにぎりは、わたしですニャ~。」
カナ「わーおいしそう。」

あれ、鮭って言ったっけ?
ラスカル「たらこのおにぎりが、いちばんすきだミャ~。」
チワワ「しゃけじゃなかったきゃ~ん?」

いいね
チワワ「Qちゃんうまいきゃ~ん。」

これ好き
サクラ「たかなにして、せいかいですニャ~。」

それは良かったニャス
メロン「ハンバーグ、はじめて、たべたった。おいしいおいしい。」

煮たまごとか焼肉とかもあるよね
メロン「カナたん、ハム、おいしい?」
カナ「うん。おいしいよ。おにぎりっていろんなものが、いれられるんだね。」

考えてやぁ~
ママ(声)「今月の川柳は、おにぎりに決まり~!」

今月の川柳お題は「おにぎり」です。おにぎりにまつわるエピソードや思い出などを、川柳にして投稿してください。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

え、マジか・・・・
コンビニおにぎり
開けられない

おにぎり

すぐ決まる 僕は一途に 昆布だけ

NoTitle

おにぎり屋 やっぱりうまい 米がいい

川柳

運動会 母の愛情 にぎりめし

川柳

塩むすび 米がうまけりゃ 具はいらぬ
  • #24045 帰って来たみぞう 
  • URL 
  • 2016.06/16 12:33 
  •  ▲EntryTop 

おにぎり川柳

おにぎりか?
おむすびなのか?
にぎり飯?

おにぎり川柳

おにぎりで
テンションあがる
昼休み

おにぎり川柳

味噌汁と
つけものあれば
ベストチーム

五目とか
チャーハンもいいね
味付きが
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索