ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2436 つめとぎソファー
2016年06月08日 (水) | 編集 |
ミミちゃんの新しいアイテムです

「ねこのきもち」の付録
サクラ「ミミちゃんの、つめとぎソファーですニャ~。」
メロン「みたいみたい、ぴくぴく。」
カナ「あけてみて。」

小さめだね?
メロン「お~。」
カナ「ここでごしごしするんだね。」
サクラ「くみたててもらいましょうニャ~。」

うん・・・。
パパ(声)「出来たよ。ミミちゃんの爪とぎが、今使ってるのと二つになったね。」
サクラ「こっちはすこしちいさいから、つかってくれるかしんぱいですニャ~。」

見てて?
ドヤドヤ
カナ「ミミちゃんはいつもこうやって、つめとぎをしてるよ。」
メロン「じょうずじょうず、カナたん。」

ヒヒヒ
サクラ「さいきんつめとぎで、よくねてますニャ~。」
ミミちゃん(心の声)「ここすきだから、どかないよ・・・。」

使ってくれる?
ミミちゃん(心の声)「つめとぎを、はっけん。ちいさいな~・・・。」

ふぁ~~い
きたよ
ママ(声)「ミー君おいで!」
ミミちゃん(心の声)「やっぱり・・・これじゃ、せまいよ。」

きゃわゆい
メロン「ミミたん、きたきた~!」
カナ「かわいい。しっぽが、そとにでてるよ。」
ママ(声)「ミー君どんな感じ?」
ミミちゃん(心の声)「だからせまいんだってば~。」

エライ!
サクラ「ネコのおべんきょうをしますニャ~。」

にゃ~ん
ミミちゃん(心の声)「ぼくのためによういしてくれたんだから、ソファーかベッドにして、たま~につかうよ。」

爪とぎソファーを組み立ててるのを、じっと見ていたミミちゃんは、なんとなく察したのか、数分間これを使ってくれました。前から使っている爪とぎが気に入っているみたいで、最近は爪とぎの上でよく寝てます。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミミちゃん、乗ってますね(笑
そう言えば、ミミちゃんの体重は何キロ位なんですか?
2016/06/08(水) 09:14:05 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
人の気持ちがわかる賢い猫さんだね。
2016/06/08(水) 09:46:20 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは来世は猫になりたいぜ。
ふぐふぐさんは、来世は何がいい?
2016/06/08(水) 11:21:18 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
来世は、韓国人になりたいぜっ

人間以外なりたくないぜっ~
2016/06/08(水) 18:45:58 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック