ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2440 ポケモンのチョコエッグ
2016年06月14日 (火) | 編集 |
ラスカルさんは反抗期かな?

にんっ!
何が出るか?
ラスカル「ポケモンのチョコエッグだミャ~。」
チワワ「なにがでるか、たのしみだきゃ~ん。」

まぁ~開けてみぃ?
パパ(声)「やっぱりピカチュウが、欲しいよね~。」
ラスカル「ぼくはピカチュウしか、しらないミャ~。」
チワワ「ぼくはピカチュウも、しらないきゃ~ん。」

さぁ~さぁ~
パパ(声)「いよいよ・・・。」

ヒヒヒ
パパ(声)「チョコレートの中だよ。」

では・・・。
ラスカル「あけてみるミャ~。」
チワワ「どうぞだきゃ~ん。」

???
何これ?
ラスカル「これ、なんだミャ~・・・。」

???
・・・。
ラスカル「これも、しらないミャ~・・・。」
チワワ「ちょっとムッとしてるきゃ~ん・・・。」

シ~~ン
パパ(声)「ピカチュウは出なかったけど、これふたつとも可愛いじゃん。」

あちゃ~~
ラスカル「チョコレート、たべたくないミャ~・・・。」
パパ(声)「珍しく怒ってる・・・。」

そっとしておこう・・・。
チワワ「かしわぎゆきのときと、ぜんぜんちがうきゃ~ん。」
ラスカル「・・・・・・。」

大好きな柏木由紀さんが載ってる雑誌は、大事に扱うラスカルさんが、お目当てのピカチュウが出ないと、こんな態度でした。普段あまり感情を表に出さないラスカルさんなので、ちょっと意外でした。ひょっとして第一反抗期なのかな?

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
パチンコ好きが何万もぶっこんでも出なくて、ブスッとしてるのに比べたら、ラスカル君は全然可愛いよ。
2016/06/14(火) 09:08:02 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
日本の政治家のチョコエッグがあれば、ボクは売れると思うぜ。
舛添さんは今のうちに出さないと、プレミアが付きそうだぜ。
ふぐふぐさんは、どの政治家が欲しい?
2016/06/14(火) 12:02:24 | よしひろ[ 編集]
ピッピかわいいです。
反抗期だと面白いかもしれませんね。
2016/06/14(火) 12:21:34 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
食べる気なくなるから、政治家は嫌だぜっ

韓流スターなら、うまそうだぜっ~
2016/06/14(火) 18:20:49 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック