ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2442 だいようりょうせいりケース
2016年06月17日 (金) | 編集 |
イタリアブランドの便利なケース

  ブランドアイテム特別付録
メロン「お~、でたでた。」
パパ(声)「今月の付録は、大容量整理ケースだって。」
メロン「みるみる~。」

決算号の特別付録
オロビアンコとのコラボ
にんっ!
メロン「いいな、これ。」
パパ(声)「半年に一度の超豪華特別付録か・・・。メロンちゃん開けてみて?」

ipadminiも入るとか・・・。
メロン「いっぱい、はいるはいる、ぴくぴく。」

おしゃれグッズ
メロン「これ、いれる。」

いいねいいね~
ドヤドヤ
メロン「ぱぁぱ、みて。ぜんぶ、はいったはいった。」
パパ(声)「本当だ。しかもまだ他にも入りそう・・・。」

パチパチ
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「フックが付いてるから引っ掛けられるんだね。」

わ~い
メロン「お~、べんりべんり。」
パパ(声)「今月号の付録は、メロンちゃんにあげ~~る!」

「MonoMax7月号」は、イタリアの人気ブランド・オロビアンコとのコラボ、大容量整理ケースが特別付録でした。単体でもバッグインバッグとしても使えます。外装ははっ水加工、本革タグでさりげなく高級感があります。メロンちゃんはアメニティグッズを、洗面所に吊るしました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ブランド品の付録は魅力的。これは使いやすそうだ。この雑誌を買ってみようかな?
2016/06/17(金) 09:45:30 | おとぼけ要一[ 編集]
NoTitle
メロンちゃんのグッズがピンク色で黒によくはえて
とてもかわいいですねー。
さすが女の子!
2016/06/17(金) 09:55:57 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはブランドとかまったく興味ないけど、この整理ケースは欲しいぜ。
これだけ収容力があるなら、重宝するはずだぜ。
ふぐふぐさんも欲しい?
2016/06/17(金) 12:32:28 | よしひろ[ 編集]
便利ね
フックがついていて便利ね。
カナちゃん いつでも旅行にいけるね。v-350
2016/06/17(金) 12:38:51 | えりりん[ 編集]
あっ
あっ!
カナちゃんじゃなく メロンちゃんでしたっv-290
失礼しました  笑
2016/06/17(金) 12:39:56 | えりりん[ 編集]
NoTitle
旅行の時は、コンビニのビニール袋を使うぜっ

最近、どこにも行ってないから、ゆっくり旅行したいぜっ~

2016/06/17(金) 19:08:59 | ふぐふぐ[ 編集]
もらったもらった、ぴくぴく!
2016/06/17(金) 19:14:17 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック