ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS(北海道ロケ2016)
2016年06月18日 (土) | 編集 |
ぼくにきNEWS~2年ぶりの北海道ロケは家族全員出動!!

ここには8年ぶり

20日(月)更新スタート!!更新回数未定
ぼくにきの北海道ロケを、20日(月)から更新します。この旅は札幌からスタートしますが、メインとなる場所は、ママの実家がある美深です。何回も北海道ロケはありましたが、ママの実家は実に8年ぶりなのです。約1週間の旅の軌跡を、余すところなく更新していきます。

リーダーのラスカルさんカナちゃん初北海道
パパとママの第二の故郷・札幌から旅はスタート!


美深駅じいじいの野菜
なんと8年ぶりのママの実家!美深を満喫! 


わ~~ここどこ?
ここは?・・・?ママの懐かしい場所!


天塩川温泉の近くのんびりしたい
宗谷本線に乗って!自然に大感動


2回目の訪問・トロッコ王国にうぷ~
往復10km走る森林浴・トロッコ紀行


全員参加の大型ロケ、見どころも満載!どうぞお楽しみに!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
なんか盛りだくさんですね。月曜日を楽しみにしてますね!
2016/06/18(土) 15:23:31 | ゆうゆう[ 編集]
美深ってどこ?初めて聞いたよ。
2016/06/18(土) 16:24:14 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
地名がいいぜっ

どんな景色がアップされるか楽しみにしてるぜっ!
2016/06/18(土) 20:36:44 | ふぐふぐ[ 編集]
わぁ!!!
楽しみにしてまーす♡
2016/06/18(土) 21:07:00 | ^^[ 編集]
北海道
初見です。
なんか面白そう。
美深温泉には行ったことあるよ。
2016/06/19(日) 07:34:20 | なまら君[ 編集]
北海道
8年ぶりでしたら、ママさんのご家族も心待ちにされていたことでしょう。
ブログ楽しみにしています。
2016/06/19(日) 21:21:59 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック