ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2443 北海道2016 ①旅立ち
2016年06月20日 (月) | 編集 |
北海道の旅6日間の軌跡①旅立ち

リムジンバス・車内
旅のはじまり
ラスカル「ひさしぶりのほっかいどうりょこうだミャ~。」
チワワ「あついからすずしいところに、だっしゅつだきゃ~ん。」

羽田空港・第2ターミナル
平日の午後
格安航空券GET
パパ(声)「前の方の席が、取れたよ。」
チワワ「プレミアムクラスきゃ~ん?」
パパ(声)「まさか~!」
ラスカル「エコノミーだミャ~。」
パパ(声)「そろそろ搭乗口に行こうか?」
ママ(声)「みんな楽しみだね~!」

ANA・新千歳行き(機内)
テイクオフ
本日のご搭乗ありがとうございますた
パパ(声)「いい天気!」
ママ(声)「乗っちゃうと早いよね。」

新千歳空港・到着ロビー
到着~!
ラスカル「ほっかいどうに、ついたミャ~。」
メロン「わ~いわ~い。」
カナ「カナ、はじめてだよ。」
サクラ「さいしょはどこに、いくんですかニャ~?」
ママ(声)「パパとママの第二の故郷だよ。」
チワワ「さっぽろだきゃ~ん。」

快速エアポート・車内
札幌へ

札幌駅
ドヤドヤ
ママ(声)「ただいま~!」
パパ(声)「ヒヒヒ!」

ホテルカイコー札幌中島公園
お世話になりまする
パパ(声)「着いた。今日はここに泊まるんだよ。」

記念に・・・。
へ~~
カナ「これなぁーに?」
サクラ「ひこうきのなかで、スチュワーデスのおねえさんが、かいてくれましたニャ~。」
メロン「マニアマニア、ぴくぴく。」
ママ(声)「みーやんのお姉ちゃんが来たよ。」

気になる・・・。
ラスカル「おねえちゃん、こんにちはミャ~。」
みーやん(声)「ラスカルさん!みんなも元気?」
ラスカル「げんきだミャ~。」
メロン「ん・・・・?これ、なになに?」
チワワ「きっとおみやげだきゃ~ん。」

中身が知りたい!
みーやん(声)「みんなどうしたの?」
サクラ「これはなんですかニャ~?」
メロン「きになるきになる、ぴくぴく。」
カナ「あけてもいいの?」
みーやん(声)「可愛い~。」

おっ!
カナ「おはしだー。」

それはですね~・・・。
メロン「コップも、でたった。」
サクラ「マグカップですニャ~。」
カナ「ふたつはいってるね。これだれのかなー?」

どんな関係?(笑)
みーやん(声)「父の日と母の日だから、にいにとねえねの!」
パパ(声)「わ~嬉しいにゃ。」
ママ(声)「ありがとう!」

数時間後
ZZZ
ママ(声)「疲れたのかな~?」

よっしゃ~!
パパ(声)「明日は用事が済んだら、美深に行くんだよ。」
ラスカル「じいじいとばあばあに、あえるミャ~!」

②につづく

■ロケ地:羽田空港第2ターミナル、新千歳空港、ホテルカイコー札幌公園 他

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
いよいよスタートですね。
マグカップ可愛いです。
2016/06/20(月) 09:36:56 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクもまた北海道に行ってみたいぜ。
函館か小樽か釧路辺りを、旅してみたいぜ。
ふぐふぐさんは、北海道で行ってみたい場所はどこ?
2016/06/20(月) 12:35:33 | よしひろ[ 編集]
♪(●´艸`)ムフフ
喜んでもらえてよかったー♡
久々に会えた瞬間、久々の再開の瞬間、
あった瞬間に抱きついてもーたよね!(((o(´>ω<`)o)))
2016/06/20(月) 12:53:32 | みーやん[ 編集]
北海道シリーズがスタートしましたね。みんな目が輝いていますよ。楽しい旅の記録をたっぷり楽しませてもらいます!
2016/06/20(月) 15:16:17 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
また小樽に行きたいぜっ

一度行って、気に入ったぜっ~
2016/06/20(月) 18:11:25 | ふぐふぐ[ 編集]
美深?
美深という地名を初めて聞いたので
どんな所なのか、興味津々です。
楽しい旅をー‼
2016/06/20(月) 19:06:25 | JJ[ 編集]
( ´∀`)
みんな、わくわくしてますね!北海道に着いた時と表情が違いますね!みんな楽しそう!
2016/06/30(木) 11:09:07 | クプ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック