NO.2444 北海道2016 ②美深へ行くよ

NO.2444 北海道2016 ②美深へ行くよ

北海道の旅6日間の軌跡②美深へ行くよ

札幌駅前バスターミナル
美深へGO!
パパ(声)「用事が全部終わったから、これから高速バスに乗って、じいじいのお家に行くよ。」
ラスカル「じいじいとばあばあに、はやくあいたいミャ~。」
チワワ「ずいぶんあってないから、かおをわすれちゃったきゃ~ん。」
サクラ「たのしみですニャ~。」
メロン「カナたん、はじめてはじめて。メロンと、いっしょに、いこういこう。」
カナ「うん。」
ママ(声)「8年ぶりの美深か~・・・。」

高速なよろ号
出発だ~
ラスカル「あのバスだミャ~。」
チワワ「はやくしないと、おいていかれるきゃ~ん。」

往復割引やねん
ドヤドヤ
メロン「はやくはやく。バス、すわれないすわれない、ぴくぴく。」
サクラ「よやくをしてあるから、だいじょうぶですニャ~。」
カナ「これをみせるの?」
ママ(声)「そうだよ。なくさないで持っててね。」

高速なよろ号・車内
最高や~
久しぶりの絶景に感動
カナ「わーひろいなー。」
メロン「ほっかいどう、すてきすてき。」

道央自動車道・音江PA
休憩
空いてる
パパ(声)「北海道も暑いな~。」

おつおつです
ママ(声)「モンシロチョウだ、可愛い。」

ちわ~ス
驚いた~
メロン「チョウチョたん、すごいすごい。」
パパ(声)「一度にこんなたくさん、蝶を見たの初めてだよ。」
メロン「ほっかいどう、すごいすごい。」

高速なよろ号・車内
ゴォォォ~~
癒されるぅ
パパ(声)「札幌からバスに乗って、3時間半で名寄まで来ちゃうんだから、早いよ。」

美深・ママの実家(夕方)
ただいま~~
ママ(声)「みんな起きて。じいじいのお家に着いたよ。」

③につづく

■ロケ地:札幌駅前バスターミナル、音江PA 他

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわー蝶々が空中で止まってますね。
よく撮れましたね。
北海道、自然がいっぱいですね!
  • #24069 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

豚どん 食べたい なっすぃ

ふぐふぐさん

高速バスはつかえる交通手段だぜ。
ボクは羽田からYCATのしか乗ったことないけど、かなり遠くまで行ってて驚いたぜ。
ふぐふぐさんは、高速バスとか乗ったりするの?

NoTitle

最近は乗らないぜっ

昔、横浜から衣笠までよく深夜バス乗ったぜっ

後は、川崎の扇島から横浜とか、高速バスは便利だぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索