NO.2453 北海道2016 ⑪美深グルメ

NO.2453 北海道2016 ⑪美深グルメ

北海道の旅6日間の軌跡⑪美深グルメ

弥生ちゃんの車
きれい~
移動中
サクラ「あめがふっても、そとのけしきはきれいですニャ~。」
ママ(声)「道の駅びふかも久しぶり。」
弥生ちゃん(声)「サクラちゃん、美味しいコロッケがあるから、食べてみて?」
サクラ「それはたのしみですニャ~。」

小腹がすいた
弥生ちゃん(声)「チーズ入りかぼちゃが美味しいよ。」

ヤタ~
ママ(声)「美味しい?」
サクラ「とけたチーズとかぼちゃのあまさが、みごとにあっていますニャ~。」
ママ(声)「そう、良かったね。ラーメンを食べたら、ママも食べてみようかな?」
サクラ「ラーメンをたべるんですかニャ~?」
ママ(声)「うん。次はラーメンを食べに行くんだよ。」
弥生ちゃん(声)「すゞやのラーメンは、昔からずっと同じ味。」

「すゞや食堂」
開いてたよん
へ~い、チャーシュー麺ね
ママ(声)「懐かし~~。」
弥生ちゃん(声)「昔と全然変わってないでしょ?」
ママ(声)「大きい暖簾もそのまま・・・。」

お待ちどうさん
サクラ「チャーシューメンですニャ~。」

にんっ!
うまそ~
サクラ「すごいボリュームで、とてもおいしそうですニャ~。」
ママ(声)「わ~~いただきます。」

ドヤドヤ
まいう~~
サクラ(声)「わたしのすきなスープですから、おいしいですニャ~。」
ママ(声)「普段チャーシュー麺は頼まないんだ・・・。」
弥生ちゃん(声)「そうなの?」
サクラ(声)「このチャーシューは、さいこうですニャ~。」

ごち
サクラ「とてもおいしいグルメツアーでしたニャ~。」

■ロケ地:「すゞや食堂」 他(北海道中川郡美深町)

⑫につづく

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーメン

とっても美味しそうですね。
ラーメンが食べたくなってきました。
  • #24123 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.07/04 09:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは昔ながらのさっぱり系が好きだから、このラーメンを食べてみたいぜ。
こってりの家系は苦手だぜ。
ふぐふぐさんは、どんなラーメンが好き?

(*´ω`*)

わぁ~!コロッケにラーメン、めちゃくちゃ美味しそう!北海道産のじゃがいもコロッケ食べたいな~。ラーメンも食べたい!北海道の物、いっぱい食べたいですーヾ(´▽`*)ゝ

ニャ~

すずやさんのラーメンは、ほんとうにおいしくて、またたべたくなるあじですニャ~。

NoTitle

細い麺でチャーシューは、甘くなくて

昔ながらのラーメンが最近好きだぜっ~

ばんちゃ

北あかりの方も気になるけど
チーズかぼちゃが推しなのか~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索