ぼくにき写真館 674

ぼくにき写真館 674

ミミちゃんごめんにゃん

北海道の旅をするにあたって、掛かりつけの動物病院のホテルに、ミミちゃんを一週間預かってもらいました。
病院に連れていく時、ミミちゃんの表情はいつもと違っていました。(↓3枚目の画像)

大丈夫かな?病院兼ホテル
ちょっと怒ってる・・・。

旅行から帰ってきて、ミミちゃんを迎えに行った時、ちょっと驚いた顔をしていました。
家に戻ると家の中をあっちこっち移動してから、いつもの場所に落ち着いたのは、数時間後でした。
ミミちゃん寂しかった?ごめんね・・・。

待ってたぞ~
いい子ふんっ!

病院のホテルでは、ミミちゃんはわりとすぐに慣れて、食欲もあったとのことでした。


「ぼくのことがしんぱいで、びょういんにでんわをしてきたの、しってるよ・・・。」(ミミちゃん心の声)

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索