ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2447 北海道2016 ⑤宗谷本線プチ旅行(前編)
2016年06月25日 (土) | 編集 |
北海道の旅6日間の軌跡⑤宗谷本線プチ旅行(前編)

美深駅
おはおは~
パパ(声)「来たよ~!」

宗谷本線・稚内行き(車内)
進行~!
整理券やねん
パパ(声)「路線バスみたいに、運転手さんがよく見えるね。」
ラスカル「それキップみたいだミャ~。」
パパ(声)「整理券だよ。降りる時に確認して、運賃を払うんだね。」
チワワ「ほんとうにバスみたいだきゃ~ん。」

わ~~
まるで特等席じゃん
ラスカル「きれいなけしきだミャ~。」
パパ(声)「短い時間だけど、楽しもうにゃん!」
チワワ「どこまでいくんだきゃ~ん?」
パパ(声)「天塩川温泉駅だよ。」

空き空き
乗客は4~5名ですたの
ラスカル「いつもこんなに、すいてるミャ~?」
パパ(声)「そうみたい。京急と全然違うね。」
チワワ「いなかのでんしゃのほうが、かっこいいきゃ~ん。」
パパ(声)「そうだね。」

前方眺望
もっともっと・・・。
満喫中!
ラスカル「ずっといいところを、はしってるミャ~。」
パパ(声)「最高だよ!」
チワワ「たのしいきゃ~ん。」

ヒヒヒ
パパ(声)「紋穂内駅。あの待合室って、電車に見える。」

スーパービューやねん
パパ(声)「次はいつ乗れるかわからないから、ちょっとの間、前で見てよ~っと・・・。」
チワワ(声)「パパがいちばん、たのしんでるきゃ~ん。」
ラスカル(声)「ミャハハ。」

ドヤドヤ
ここにお金を
パパ(声)「そろそろ天塩川温泉駅に着くよ。」
ラスカル「えきについたら、ジュースをかってミャ~。」
パパ(声)「たぶん無理・・・。」
ラスカル「???」

⑥につづく

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いい景色がひろがりますね。

貸し切り電車 最高!
2016/06/25(土) 12:24:18 | えりりん[ 編集]
走れ!北の大地。至福の時だね。
2016/06/25(土) 15:27:39 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
涼しそうだぜっ~

のどかでいいぜっ~
2016/06/25(土) 16:37:42 | ふぐふぐ[ 編集]
宗谷本線
静かそうな場所ですね。
宗谷本線は日本最北の路線なのですね。
それだけでも、本州とは違う景色が見られそうな気がします。
2016/06/25(土) 22:00:38 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
中井精也さんのてつたびで、宗谷本線をやって欲しいですぅ。
2016/06/25(土) 22:19:10 | かぼちゃくん[ 編集]
(*´∇`*)
のどかやぁーーー。
2016/06/26(日) 11:24:16 | にゃん坊[ 編集]
(*´ω`*)
いい感じの電車です!ワンマン電車ですね!東北本線と一緒です。こういう電車はずっと乗っていたいです。いつまでも、現役で走り続けてもらいたいです。
2016/06/30(木) 11:05:07 | クプ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック