ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2456 北海道2016 ⑭ありがとう
2016年07月08日 (金) | 編集 |
北海道の旅6日間の軌跡最終回

ホテル東横イン札幌駅南口
着いたよ~
ロビーだよん
ママ(声)「今日お泊りするホテルだよ。みんな疲れてるでしょ?」
ラスカル「だいじょうぶだミャ~。」
サクラ「バスのなかで、ずっとねてましたニャ~。」
チワワ「これからすすきのに、のみにいくのきゃ~ん?」
パパ(声)「萌え萌えにゃんにゃん!」

なんやこれっていう感じかな?
パパ(声)「明るくなったよ~~。」
メロン「ん・・・?ここに、カードいれたら、でんき、ついたった。」

驚き~!
カナ「もう1まいカードがあったよ。」
メロン「このカード、ふしぎふしぎ、ぴくぴく。」
パパ(声)「カードキーといって、これ鍵なんだよ。」
メロン「しんじられない、メロン。さっぽろ、とかいとかい。」
カナ「すごいねー。」

ほっと一息
ママ(声)「ラスカルさんは北海道メロンのクリームソーダで、サクラちゃんは青汁を飲んでるの?」
ラスカル「セイコマートでかってもらったミャ~。」
サクラ「けんこうになる、のみものですニャ~。」
チワワ「パパとママは、ビールきゃ~ん?」

北海道で最後の夜
ラスカル「やっぱりちょっとだけ、つかれちゃったミャ~・・・。」
チワワ「これからすすきのだきゃ~ん。」

北海道で最後の夜。夕食はパパの思い出の店で、塩ホルモンをメインにした焼肉(締めはこれまた思い出の店で、味噌ラーメン)。楽しい旅を終えて、明日神奈川県に帰ります。

新千歳空港(翌日)
ボーイング777
ついに帰るのか・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
パパ(声)「そろそろ行こうか・・・?」
ラスカル「・・・・・・。」
サクラ「・・・・・・。」
チワワ「・・・・・・。」
メロン「・・・・・・。」
カナ「・・・・・・。」
ママ(声)「楽しかったね。また来ようね~。」

ありがとう
ラスカル「みんなでりょこうすると、たのしいミャ~!じいじいとばあばあたちにあえて、よかったミャ~。」

ANA64便(機内)
おつおつ~~!


■ロケ地:ホテル東横イン札幌駅南口、新千歳空港

いつも家族は待っている
約3週間にわたり更新した『北海道2016』は、これで完結となります。帰宅してこの旅を振り返ってみると、今回は「家族」がひそかに、テーマになっていた気がします。家族全員で行けたこと、じいじいたちに会えたこと、楽しい思い出が増えたこと・・・ありがとう。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
家族に繋がる道、っていいですね。
絶対に途切れさせたくありませんよね。
素敵な旅のおすそ分けをありがとうございました。
2016/07/08(金) 09:33:50 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
パチパチ(*´∇`*)
2016/07/08(金) 10:57:54 | にゃんボー[ 編集]
北海道の旅の様子を楽しく読ませてもらいました。皆さんの温かい心に感動しましたよ。家族は宝物です!
2016/07/08(金) 18:16:29 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
実家ほど癒される場所はないぜっ~

帰るのが嫌になるぜっ
2016/07/08(金) 19:01:32 | ふぐふぐ[ 編集]
ありがとう
とても楽しかったです!また最初から読み返してみたいと思います。みんないい思い出になったね!しばらくは、北海道話で盛り上がりそうですね。
2016/07/08(金) 23:15:18 | クプ[ 編集]
楽しい旅行の記録ありがとう。そしてお疲れ様。北海道に行きたくなったよ。
2016/07/08(金) 23:25:50 | ボンかま[ 編集]
北海道旅行
久しぶりの札幌 いかがでしたか?
ススキノ 楽しめましたか?

また、北海道の思い出 つくりにきてください。
2016/07/09(土) 11:04:45 | えりりん[ 編集]
ありがとう!
今回は、本当に会えて嬉しかった!本当にありがう!!本当に大好き!!又遊びに行くね♪ 今度は、一緒に美深連れてってね\( ˆoˆ )/
2016/07/11(月) 18:08:00 | みーやん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック