ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2464 16さいのメロンちゃん
2016年07月19日 (火) | 編集 |
対象年齢16才以上ってなぜ?

ガチャガチャ好きパパ
メロン「ぱぁぱ、それ、なんの、ガチャガチャ?」

湯上りにどうぞ・・・。
パパ(声)「これは牛乳瓶だよ。フルーツ牛乳が出たよ。」
メロン「いちごの、ぎゅうにゅうも、あるある?」

どったの?
パパ(声)「ここに載ってる?」
メロン「いちご、あったあった、ぴくぴく。」
パパ(声)「あれ?メロンちゃん、ちょっと見せて?」

なぬ?
マジか・・・。
パパ(声)「対象年齢16才以上?何で~?高校生にならなきゃ、これで遊べないのか・・・ヒヒヒ。」

~これより先、パパのイマジネーションです!~

  JKメロン
パパ(声)「メロンちゃんが16才、高校生になると・・・・・・。」

  メイドメロン
パパ(声)「萌え萌えにゃんにゃん!ぐふふ・・・。」

  ぐふっ
パパ(声)「可愛い。なんかスヌーピーみたい。」

~現実~

ドヤドヤ
メロン「ぱぁぱ、どうしたどうした?」
パパ(声)「高校生のメロンちゃんも見たいけど、ずっと今のままでいいな~。」

よく対象年齢3才以上と書かれているのはありますが、なんでこれは16才以上なんでしょうね(笑)?メロンちゃんは高校生にならないと、これで遊べないのです。対象年齢上限16才ならわかるような気がします。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
16歳か、もう何十年も昔だぜ。
出来ることなら戻ってみたいぜ。
ふぐふぐさんは、何歳に戻ってみたい?
2016/07/19(火) 12:16:27 | よしひろ[ 編集]
メロンちゃんを心から愛しているパパさんのイマジネーション、きっとこんな可愛らしい女子高生になるのでしょうね。今のままでいいというパパさんの気持ちが、とてもよくわかります!
2016/07/19(火) 12:40:32 | ゆうゆう[ 編集]
16歳
16歳の メロンちゃん 笑 とってもかわいいv-351
16歳にならなきゃ、遊んじゃダメなのねv-391
2016/07/19(火) 15:38:55 | えりりん[ 編集]
メイドちゃん
メロンちゃんは将来メイドが
お似合いかも?

メロンちゃんのもとにご帰宅
萌え萌えにゃんにゃんだな。
2016/07/19(火) 16:00:16 | ミスター萌え郎[ 編集]
NoTitle
14歳がいいぜっ~

もっと良い高校に入るためにやり直したいぜっ~
2016/07/19(火) 19:13:15 | ふぐふぐ[ 編集]
16歳
女子高生のメロンちゃんですか、背が高いですね

んー、これはもしや6歳の間違いでしょうか。
2016/07/20(水) 00:19:04 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック