NO.2466 レアなコアラのマーチ

NO.2466 レアなコアラのマーチ

可愛いコアラちゃんたちを見~つけた

うれぴ~
パパ(声)「はい、これ今日のおやつだよ。」
メロン「コアラのマーチ、すきすき!」
カナ「わーいわーい!」

お初!バニラ味ね~
へ~知らんかった
カナ「これははじめてみたね?」
メロン「ん・・・?コアラたん、おもしろい、かお、してる・・・。」
パパ(声)「よしもとコアラ芸人のコアラのマーチ。」

ミニカード付き
これが欲しくて買ったのさwww
パパ(声)「おっ、ママの好きなオリラジだ。コアラ芸人ぬいぐるみプレゼントだって。」

楽しそうだにゃん
カナ「メロンちゃん、またかわいいコアラをさがそうよ?」
メロン「お~、いいねいいね、ぴくぴく。」

わ~お
レア探し?
パパ(声)「これは初めて見る芸人コアラだね。二人でレアなコアラを探してみたら?」
メロン「レア・・・?」
パパ(声)「うん。眉毛コアラ、盲腸コアラ、宝船コアラがレアだって、この前テレビで羽鳥アナが言ってたよ。」
カナ「さがしてみる。」

出たった!
メロン「ぱぁぱ、これ、なぁに?あんまり、みたこと、ないない。」
パパ(声)「わ~凄い!もう見つけたの?これはクリオネコアラだ。」
カナ「メロンちゃん、すごいなー。」

どれどれ(._.)?
ドヤドヤ
パパ(声)「カナちゃん、見つかった?」
カナ「あ、これふたついるよ!」
パパ(声)「お~~母の日カーネーションコアラだ。やったね!」

おつおつ
メロン「もう、ないない、おわったった・・・。」
カナ「うん。」
パパ(声)「二つ見っけ!」

にんっ!
パパ(声)「七夕コアラ。」

ヒヒヒ!
パパ(声)「大吉コアラ。レアものがいくつもあって良かったね。」

  メロンコアラ&カナコアラ
パパ(声)「コアラのマーチって美味しいけど、その前に楽しいよね?」
メロン「たのしいたのしい、ぴくぴく。」
カナ「またレアコアラちゃんを、さがそうねー。」

コアラのマーチの絵柄は、現在いくつあるのでしょう?MAXで500種類以上あった絵柄は、総選挙を行い366種類になったそうです。全絵柄を持ってるマニアも、絶対にいるんだろうな~?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レアもの

リュックをしょって後ろ向きのコアラちゃんも、レアみたいですよ。
今度探してみてね。メロンちゃん、カナちゃん。

私は、まず、どれがレアなのかがわかりません(笑
パパさん、すごいですね。
  • #24196 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.07/22 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクはロッテのお菓子は、昔から好きだぜ。
フグのマーチも発売してほしい気分だぜ。
ふぐふぐさん、お口の恋人ロッテだぜ。

NoTitle

ぼくは、ベビースター小袋60円?とカールのチーズ味が、

永遠の定番お菓子だぜっ!


コアラのマーチ

こんなにも絵柄があったなんて、知らなかったよ。
いつも、あんまり絵柄をみていなかったv-28
見てみよーっとv-221
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索