NO.2468 もこもこミニチュアせんたくき

NO.2468 もこもこミニチュアせんたくき

ミニチュア洗濯機の粉末清涼飲料

へ~~
メロン「これ、せんたくきの、おもちゃ?」
パパ(声)「うん。洗濯機から泡がもこもこ出てきて、ストローを使って食べられるみたいだよ。」

組み立て式
簡単だよ、パパ
メロン「ぱぁぱ、つくってつくって、ぴくぴく。」

清潔やろ?
メロン「お~、ほんものみたい・・・。」
パパ(声)「4種類の色があったけど、洗濯機は白がいいよね?」
メロン「そうそう。」

ん・・・?
回すの?
パパ(声)「お水をちょっと入れて粉を入れる。・・・ダイヤルを回して、中のドラムを回転させる。」

泡が見づれぇ~w
メロン「あわが、でてきたでてきた、ぴくぴく。」

マジか・・・。
パパ(声)「泡を飲んでみる?」

  良かったにゃん
メロン「ヨーグルトの、あじ。おいしい、これ。」

貼らない方が素敵かも
メロン「デコるの、わすれたった。」

ふ~ん
素晴らしい
メロン「ぱぁぱ、せんたくきに、おさとう、いれたった。」
パパ(声)「終わったらこんな風に使い道があるんだね。」
メロン「お~、すごい、せんたくきに、なったなった~!」

ミニチュア洗濯機もこもこモコウオッシュで遊びました。スーパーのお子様コーナーって、結構面白いものがありますよ。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

洗濯機?なんか使い方がちがうような...
でもちっちゃくて可愛いね🎵

パパさん色は白で正解、メロンちゃんデコらないで正解。その方がリアルだね。

ふぐふぐさん

このミニチュア洗濯機が、ボクの家のと似てるぜ。
ちなみにシャープの洗濯機だぜ。
ふぐふぐさんの家は、どんな洗濯機?

センタクキデ キレイニアライマショウ。ココロノナカモ キレキレデスネ。ハイ ソレハ ワタシノコトネ!
  • #24207 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/25 17:00 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

日立 ビックドラムとかいうのだぜっ

2年前に買った最新だぜっ~

かわいいですねー。
洗濯機は、やっぱり白のイメージです。
  • #24214 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.07/27 09:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索