ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2472 クプさんいらっしゃい(後編)
2016年07月30日 (土) | 編集 |
クプさんと過ごした楽しい夜

昨日の続き

おしゃれなクプさん
メロン「クプたん、ゆかた、すてきすてき、ぴくぴく。」
クプさん(心の声)「そう?ありがとうメロンちゃん。」
カナ「カバンもかわいいね。」

見て見て!
ドヤドヤ
嬉しいよ~~
ママ(声)「いつもおしゃれだよね。」
サクラ「ほんとうにセンスいいですニャ~。」
クプさん(心の声)「なんかてれちゃうよー、うひひ。」

そうだそうだ
どうぞ~
パパ(声)「クプさんに渡したいものが、あるんだよね~メロンちゃん?」
メロン「そうそう。クプたん、よろこぶよろこぶ。」
クプさん(心の声)「プレゼント?どうもありがとう。」
カナ「あけてみて、クプさん!」

ドキドキ・・・。
クプさん(心の声)「なんだろうなー・・・。」

にんっ!
♪だるフェス/奈良ひより
クプさん(心の声)「あーだいすきなダルマだ!ありがとう。」
パパ(声)「♪だるまだるまだるまフェスティバルだ・る・まフェスティバルだるま!」

  年末は来れる?
パパ(声)「いつも年末だけど、今年は夏に会えて良かったね?」
チワワ「サプライズだったきゃ~ん。」
ラスカル「よかったミャ~。また12がつに、きてミャ~!」
クプさん(心の声)「ことしははたけで、みずなとチンゲンサイをつくるよていだけど、じかんがあったらくるね。」

明日岩手へ
サクラ「いわてけんには、いつかえるんですニャ~?」
クプさん(心の声)「あしたのゆうがただよ。」

パシャッ!
クプさん(心の声)「マリンちゃんと、きねんさつえいする。」
マリンちゃん(心の声)「クプクプ!ボウボウ・・・。」

にゃにゃ
カナ「カナ、たのしかったよ。」
クプさん(心の声)「ぼくもだよ、カナちゃん!」

またね!
岩手に行きたい
ラスカル「クプさん、きょうはたのしかったミャ~。」
チワワ「きてくれて、うれしかったきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「うん、ぼくもだよ。ごはんもおいしかったよ。」
ラスカル「いつかいわてけんに、あそびにいくミャ~!」
クプさん(心の声)「まってるよ。いっしょにさんぽをしようよ。」
ラスカル「ミャ~~!」

岩手県からクプさんが神奈川県に遊びに来てくれたので、短い時間でしたが会うことが出来ました。明日は新幹線に乗る前に、上野でみゅうちゃんに会うと言ってました。いつかみんなで会えたらいいですね。この縁を大切にしたいと思います。クプさんありがとう!

バイバイ~!
■ゲスト:クプさん

おしまい


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
美しき小さな友情をいつまでもね。
2016/07/30(土) 13:25:28 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
突然の再会だぜっ!

また会える日が楽しみだぜっ~
2016/07/30(土) 17:20:42 | ふぐふぐ[ 編集]
(^o^)
みんな、ありがとう~☆楽しい夜だったよ!ダルマさん大事にするよ。また会おうね!
2016/07/31(日) 08:12:00 | クプ[ 編集]
仲良しのクプさんと楽しい時間が過ごせて、本当にみんな良かったですね。いつ見てもクプさんはおしゃれですね!
2016/07/31(日) 10:30:05 | ゆうゆう[ 編集]
クプたん、また、あそびに、きてきて、ぴくぴく。まってる、メロン。
2016/07/31(日) 17:35:25 | アオキメロン[ 編集]
NoTitle
クプさんと、もうすっかり仲良しですね。
クプさんはだるまさんが大好きだから、ダルマ柄の帽子なんですね。
本当に素敵なご縁ですね。
2016/08/01(月) 01:09:47 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック