ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2476 にほんのいいもんうまいもん
2016年08月05日 (金) | 編集 |
和風デザインのサンリオキャラが出てきました

なんじゃらほい?
メロン「ん・・・?これ、なにが、はいってる?」
パパ(声)「なんか日本のいい物と美味しいものみたい。よくわからないんだけど、とりあえず一個だけ買ってみたよ。」

海鮮丼?
メロン「おっ、マグロたん?・・・ほかにも、なんか、あるある。」

そして・・・。
メロン「おいしそう、これ!」
パパ(声)「マグロにイクラ・・・海鮮丼だね~。」

ん?
メロン「ケロッピーたん、なにしてる?」
パパ(声)「これは盆栽だけね。」

謎や・・・。
メロン「???」
パパ(声)「海鮮丼と盆栽か・・・どんな関係があるんだろうね・・・?」

  単なるセットなのかwww
パパ(声)「あ~そうかそうか。日本のいいもんとおいしいもんだから、一つずつ入ってるんだ。」
メロン「むずかしいむずかしい、ぴくぴく。」

他にもこんなにあるで~
ドヤドヤ~
パパ(声)「ほ~ほ~、日本の置物とか焼き物とかがいいもんで、お蕎麦や新巻鮭や松花堂弁当がうまいもんだ。」

和風や
集めるじぇ~~
パパ(声)「それがサンリオのキャラでデザインされているんだよ、メロンちゃん!」
メロン「にっぽんにっぽん!」
パパ(声)「和風のデザインだから、飾ったら素敵かもね?雰囲気だにゃ~~。」
メロン「いっぱいある?」
パパ(声)「全部で8種類だよ。」
メロン「ぱぁぱ、ぜんぶ、ほしいほしい~。」
パパ(声)「明日イオンに行って、全部買ってくる!」
メロン「キターーーーーー!!」

ちょっと値段は高めだけど、大好きなサンリオキャラのミニサンプルで有名な、(株)リーメントさんの商品です。とりあえず一つだけ買いましたが、実は大人買いセット(全種類入り)も売っていたのです。そっちを買うべきだったのか~やはり(笑)

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あー。パパさん、リクエストされてしまいましたね(笑
約束してしまいましたね(爆
2016/08/05(金) 11:23:09 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
日本のいいもんは、ヤクルトの受け箱だぜ。
日本のうまいもんは、ふぐさしだぜ。
ふぐふぐさんの、いいもんとうまいもんは何?
2016/08/05(金) 12:49:03 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
いいものは、温泉!

うまいものは、焼き鳥だぜっ!
2016/08/05(金) 19:10:28 | ふぐふぐ[ 編集]
白いごはんを食べて、うまいなーと感じる日本人が一番いいよね。日本人に生まれて良かったって・・。
2016/08/05(金) 23:02:09 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
和風ですねぇ~
古きよき日本 最高!

やっぱ 大人買いでしょう。
2016/08/06(土) 09:43:09 | えりりん[ 編集]
おとながい、はやくはやく、ぴくぴく。
2016/08/07(日) 07:48:22 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック