ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2474 スヌーピーまなつの3てんセット
2016年08月02日 (火) | 編集 |
真夏のお出かけに、この3点セット!

わ~!!
ドヤドヤ
サクラ「スヌーピーの3てんセットが、ふろくなんですニャ~。」

3、2、1・・・。
サクラ「だいすきなスヌーピーだから、とてもドキドキしていますニャ~。」
パパ(声)「これから開けるこの瞬間って、快感だよね~ウヒヒって!」

どれから見ようかな?
サクラ「いいかんじですニャ~。」

にんっ!
にんっ!にんっ!
サクラ「しかくいコインパースと、まるいコインパース、これがミニショルダーですニャ~!」
パパ(声)「なんか豪華なセットだね。」
サクラ「スヌーピーとシップスがコラボした、ブランドアイテムだそうですニャ~。」

ほ~~
見た目以上の大容量にゃん
サクラ「ここにスマホがはいって、なかにはポケットもついていますから、せいりできるんですニャ~。」

  にゃん
サクラ「これをもっておでかけすれば、なつのおさんぽが、たのしくなりそうですニャ~!」

女性の情報誌「スウィート」8月号の付録は、「スヌーピー×SHIPS真夏の3点セット」です。おしゃれで可愛いミニショルダーバッグと2種類のコインパースが、夏のお出かけを盛り上げてくれそうです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
iPhoneが入ってるところは、透明なポケットなんですね。
2016/08/02(火) 09:12:09 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
今が旬
サクラちゃん
小池百合子さんに負けないくらいに
夏の主役になって欲しい。
2016/08/02(火) 09:38:40 | 増田俊太郎[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクのおでかけ三点セットは、ウエストバッグ+集金帳+ボールペンだぜ。
一番好きで1日似合う三点セットだぜ。
ふぐふぐさんのおでかけ三点セットは何?
2016/08/02(火) 12:28:02 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
夏の今なら、鏡と扇子とハンドタオルだぜっ

ぼくは、夏が嫌いだぜっ~
2016/08/02(火) 18:59:02 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック