ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2473 えのでんサブレ
2016年08月01日 (月) | 編集 |
江ノ電サブレは包装紙もいいね!

クプさんにもらったサブレ
パパ(声)「江ノ電サブレを開けてみる?」
メロン「お~、えろでんえろでん、ひさしぶり~!」
カナ「えろでんってなぁに?」
メロン「でんしゃでんしゃ、ぴくぴく。」

上手やな
パパ(声)「江ノ電の絵が描いてある包装紙が、すごくいいね?」
メロン「そうそう。」
カナ「わー。」

では開けます
カナ「あけてみようよ、メロンちゃん?」
メロン「はいは~い。」

わ~い
3種類だにゃん
メロン「おっ、えろでん・・・。」
カナ「でんしゃだ・・・。」
パパ(声)「バターとココアとチーズの3種類だよ。」

バターをいただきましゅ
カナ「あーおいしい、これ。」

江ノ島駅
極楽寺駅近く
上手に描けてるにゃ~
パパ(声)「絵がすごく気に入ったから、包装紙を切り抜いてみたよ。」
メロン「えろでん、だいすき、メロン!」
カナ「かわいいでんしゃだね。」
パパ(声)「どの絵が一番好き?」

いいね~
メロン「これこれ~!」
カナ「ゆきがふってるよ。」

わ~すごい
ドヤドヤ
パパ(声)「はい、フレームに入れてみたよ。」
メロン「お~、いいねいいね。」
カナ「どこにかざるの?」

  エロ島!?
パパ(声)「包装紙はいつもすぐに破いて捨てちゃうのに、江ノ電サブレは素敵な絵があって嬉しいね。」
メロン「また、えろでん、のりたいのりたい、ぴくぴく。」
カナ「カナものりたいなー。」
メロン「つぎは、えろしまえろしま!」

先日クプさんにもらった、江ノ電サブレです。包装紙に描いてある4種類の絵が素敵で、フレームに入れてみました。そういえば最近江ノ電に乗ってないので、久しぶりに乗りたくなってきました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
江ノ島や鎌倉に行くと、絵葉書が欲しくなります。
包装紙が絵葉書みたいで素敵ですね。
2016/08/01(月) 09:17:38 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
江ノ電
撮影スポットが多い江ノ電。また写真を撮っていい写真を飾りたい。個人的には寺を入れて雨の日に撮るのが好き。
2016/08/01(月) 09:47:01 | タンコロちゃん[ 編集]
ふぐふぐさん
鎌倉のサブレーは豊島屋の鳩サブレーが有名だけど、この江ノ電サブレーとか大仏サブレーとか色々あるんだぜ。
サブレーは牛乳をつけて食べると美味しいぜ、ふぐふぐさん?
2016/08/01(月) 12:05:59 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
オレオを牛乳つけて食べたけど、

そのまま食べた方がうまかったぜっ

サブレだったら柔らかくなってうまくなりそうだぜっ
2016/08/01(月) 19:52:14 | ふぐふぐ[ 編集]
( ´∀`)
喜んでもらえて良かったです!クッキーと包装紙まで、大事にしてくれてありがとうございます。また、江ノ電ぶらり旅、楽しみにしています。
2016/08/04(木) 10:20:05 | クプ[ 編集]
エロでん、だいすきだいすき、ぴくぴく。クプたん、ありがと!
2016/08/04(木) 11:28:05 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック