ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 688
2016年08月14日 (日) | 編集 |
ぷっちょオリジナルラバーフィギュア

タコ
が
出た

ぷっちょのオマケ、ファイティングドリーのラバーフィギュア(全9種類+シークレット)を開けたら
タコが出てきました。このタコさん、ハンクという名前らしく、7本足のミステリアスなキャラクターだそうです。
なかなかドリーやニモは、出にくそうですね。

「ぼくは、エイせんせいが、ほしかったきゃ~ん!」(アオキチワワ)

人気ブログランキングへ


関連記事