NO.2481 ふてニャンかん

NO.2481 ふてニャンかん

Y!mobile2周年記念キャンペーンの「ふてニャン缶」

  この顔www
パパ(声)「ふて顔なのに可愛い・・・。」

ヒヒヒ
パパ(声)「ミー君も、ふて顔してみて?」
ミミちゃん(心の声)「どうだ~?」

好きだねぇ~
ラスカル「これがふてニャンかんミャ~?」
パパ(声)「そうそう。これが最後の缶だったんだよ。もらえてよかった!」
チワワ「わざわざもらいに、いったのきゃ~ん?」
パパ(声)「ヒヒヒ!」

どれどれ?
これだよん!
ラスカル「かんのなかみは、あめだったミャ~。」
チワワ「もっといっぱい、いれてほしいきゃ~ん。」

こわ~~い
ミミちゃん(声)「ふんっ!そんなのいらないよ~。」

キラッ!
いいね~
ラスカル「こんなかみが、はいってたミャ~。」
パパ(声)「えっ?BIGチャンス!お菓子盛りだくさんBIGふてニャン缶とか、おこづかいが当たるって!さっそく応募してみよっと。」

欲しい~~!
ミミちゃん(心の声)「ねえねえ、それどこでもらえるの~?」

Y!mobile2周年記念キャンペーンで、店頭でもらったこれが噂の「ふてニャン缶」です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミミちゃんもお小遣いは欲しいのかな(笑)
  • #24278 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/12 09:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

CMはよく見るけど、Yモバイルのお店って、どこにあるの?

ふぐふぐさん

ワイモバイルって何?ふぐふぐさん?

NoTitle

よくわからないぜっ

CMが面白くていいぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索