ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2480 おっとっとのドリーとニモ
2016年08月10日 (水) | 編集 |
ドリーと仲間を探してみよう!

にんっ!
パパ(声)「にんっ!」

お~~
ドヤドヤ
メロン「おっとっと、でたった!」
カナ「ドリーとニモがいるよ。」
パパ(声)「ファイティングドリーに出てくる仲間が、5種類いるみたいだよ。」

バーコードを集めましょう
メロン「ぱぁぱ、これ、なぁ~に?」
パパ(声)「ドリーグッズのプレゼントだよ。」
カナ「わー、いいな。」
メロン「あとで、おくるおくる、ぴくぴく。」

ファイト~!
パパ(声)「ドリーが出るといいね?」
メロン「さがすさがす。」
カナ「カナもがんばるー。」

真剣・・・。
メロン「う~~~ん・・・・・・。」
カナ「・・・・・・。」

ニモGET
カナ「あっ?」
メロン「みてみて~!」
パパ(声)「お~~ニモが出たね!」

さらに・・・。

ヒヒヒ
ジャ~~ン
パパ(声)「えっ!また?」
メロン「また、ニモたん、でたった!」
パパ(声)「凄い!二匹目だ。」

続いて・・・。

いいね~
カナ「これは?」
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「おっ、それはベイリーだね。カナちゃん、やった~!」

そしてそして・・・。

いるでぇ~~
やった~!
カナ「あ、ここにふたついるよ!」
メロン「キタ~~~!!」
パパ(声)「ドリーが二匹見えるね。」

今日の結果

  大収穫じゃん
パパ(声)「二人で出したのは・・・ドリー4匹、ニモ3匹、ベイリー1匹~!!」
メロン「やった~!パチパチ。」
カナ「たくさんでて、よかったー!」

わ~~
ヒヒヒ
カナ「わーかわいいなー!」
メロン「たのしそうに、およいでるおよいでる!」

7月16日に全国ロードショーの「ファイティングドリー」。公開を記念して今、おっとっとではキャンペーンをやっています。ドリーと仲間たちを探しながら、ちょっと一休みしませんか?

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
鮫のことをジョーズというのと同じで、クマノミをニモっ言う人が多いね。
2016/08/10(水) 09:14:49 | ボンかま[ 編集]
ニモ人気ありますよね。
ドリーも見てみたいです。
2016/08/10(水) 09:31:02 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ニモ
おっとっと大好き。
月1回は必ずたべてます。

次に購入するときは、ニモをさがしながら食べまーす
2016/08/10(水) 11:53:48 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
ニモとかドリーじゃなくて、フグを探して欲しかったぜ。
ファイティング・フグだぜ、ふぐふぐさん!
2016/08/10(水) 12:30:25 | よしひろ[ 編集]
たくさんの海の仲間達が出て良かったですね。私はニモが大好きです!
2016/08/10(水) 16:26:12 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
絶対に人気になると思うぜっ~
2016/08/10(水) 19:07:08 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック