NO.2478 6がつのカレンダー

NO.2478 6がつのカレンダー

このにゃんこが可愛くて・・・。

なんでやねん
サクラ「トイレのなかは、まだ6がつのカレンダーですニャ~。」

確かに可愛いにゃ~
カナ「パパがこのネコちゃん、かわいいねっていってたよ。」

納得にゃん
サクラ「それでずっと6がつのままなんですニャ~・・・。」

いくでぇ~
切らないで~~~
カナ「サクラちゃん・・・ハサミでどうするの?」
サクラ「まぁみててくださいニャ~。」

チョキチョキ~
???
カナ「どうするんだろう・・・。」

そして・・・。

壁に・・・。
ご覧くださ~い
サクラ「みてくださいニャ~。このほうが、ずっといいですニャ~。」

わー
ボクは「にゃん坊」です
カナ「ここにかざっておけば、ずっとネコちゃんがみれるね。」

  優しいにゃん
サクラ「8がつのネコもかわいいから、またかべにはってあげますニャ~。」

トイレに貼ってあるカレンダーの、6月のにゃんこちゃんが可愛くて、ずっとそのままでした。こうすれば良かったんですね(笑)。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サクラちゃん(^_^)/~~グッジョブ

ふぐふぐさん

昔実家で暮らしてた時は、トイレにアグネスラムのポスターを貼ってたぜ。
ふぐふぐさんちのトイレは、何か貼ってある?

NoTitle

花のカレンダーだぜっ

保険会社から毎年届くやつだぜっ~

NoTitle

にゃんこちゃん、かわいいですね。
この子は何という種類なのかしら。
  • #24267 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/09 02:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索