NO.2487 SMAPせんりゅう

NO.2487 SMAPせんりゅう

衝撃の解散発表から一週間・・・。

15日(朝)
解散?
メロン「ぱぁぱ、スマップ、どうしたどうした?」
パパ(声)「今年の大みそかで、SMAPが解散するんだって・・・。昨日聞いて驚いたよ。」
メロン「もう、テレビ、でない・・・?」
パパ(声)「違うよ、メロンちゃん。5人フループでの活動はしないけど、みんなテレビには出るよ。」

ガビ~~~ン
マスコミ宛てのFAX
メロン「う~~ん、よめないよめない・・・。」
パパ(声)「25年もやってたのは凄いよね。SMAPが嫌いって言う人に、会ったことがないよホントに・・・。」
メロン「スマップスマップ、ぴくぴく・・・。」
パパ(声)「メロンちゃんは、SMAPの中で誰が好きなの?」
メロン「ヒ・ミ・ツ!」

ふて寝
パパ(声)「どうしたの?」
メロン「しゅん・・・・・・。」

今朝
これなに?
パパ(声)「少しは元気になった?」
メロン「げんきげんき、ぴくぴく。」
パパ(声)「これあげるよ。何年か前のTVガイドの付録・スマスマ新聞の、ゴールドとシルバー。こういうの意外と持っていそうで、捨てちゃったりなくしちゃう人って多いんだよ。」
メロン「ありがと、ぱぁぱ。」
パパ(声)「SMAPのお宝グッズ、もっとないか探してみよ~~う。」

リオよりSMAP
今月の川柳は、国民的アイドルグループの「SMAP」がお題です。楽しい川柳を投稿してください。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スマップ川柳

「リオよりも メディアの注目 この五人」

お後が宜しいようでー。

NoTitle

ありがとう ずっと好きだぜ この曲 

25年

夫婦なら
銀婚式だ
長い日々
(^-^)v

解散の

本当は
何が理由か
わからない
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索