NO.2486 ラストスパート

NO.2486 ラストスパート

キャンペーンの締切が迫る!

あれ?
22日(月)消印有効!?
サクラ「もうそろそろキャンペーンが、おわりますニャ~・・・。」

ぼく1点
足りそうですか?
サクラ「とりあえずこのビールにはってあるシールを、ぜんぶはってみましょうニャ~。」

どうするどうする?
サクラ「24てんぶんのシールがありましたけど、まだたりませんニャ~。」

出たっ!
飲んべえやなぁ~
パパ(声)「こっちにも大きい缶のあるよ。」
サクラ「わ~~おどろきましたニャ~。」

わ~い
応募できる!
サクラ「48てんになりましたニャ~。」

どっちにするの?
じゃがいもです
パパ(声)「どう、何かもらえそう?」
サクラ「ぼたんえびかじゃがいもが、もらえますニャ~。」
パパ(声)「サクラちゃんがどっちか選んで?」
サクラ「じゃがいもをもらいましょうニャ~。」
パパ(声)「締切日を忘れてたから、助かった~。絶対もらえるキャンペーンだから、もったいないもんね。」

キャンペーン締め切り直前ですが、48点のコースに応募ができるみたいです。北海道産の新じゃがいも1.5kgを選びました。先日は96点の方にも応募してあるので、早く送ってこないかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

じゃがいもが絶対にもらえるキャンペーンっていいですね。
お酒を飲まない奥さんもよろこんで
ビールを飲ませてくださるかも(笑
  • #24308 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/19 09:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

良かった良かった。パパさん飲みすぎないで。

ふぐふぐさん

リオでも日本のアスリートのラストスパートは凄いぜ。
ボクの予想以上のメダル獲得だぜ。
月末の追い込みのラストスパートは嫌いだぜ。
ふぐふぐさんもそうでしょ?

NoTitle

目標達成してもいいことなっかったぜっ

でも、仕事しないで給料もらえる会社は

ボケルトだけだったぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索