NO.2485 バーベキュー2016(本番編)

NO.2485 バーベキュー2016(本番編)

海でシーフードBBQ

風がなくて良かった
チア~~ズ!!
「乾杯!!!」

ヤホヤホ
ラスカル「かんぱいしてるミャ~。」
チワワ「ぼくたちは、ほったらかしだきゃ~ん。」
サクラ「ことしは、ひおこしがうまくいったみたいですニャ~。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく!」
カナ「カニさんみてこようかな?」

これカニわかる~?
お~~
カナ「わーおいしそう。」
ママ(声)「いい匂いでしょ?もうすぐ焼けるよ。」
カナ「やったやったー!」

優れもの
サクラ「これをつかったから、はやくひがついたんですニャ~。」
パパ(声)「この秘密兵器さえあれば、火起こしは楽チンだにゃ。」

ど~ぞ
ママ(声)「カニが焼けたよ~。」
ラスカル「おいしそうだミャ~。」
チワワ「いきなりしゅやくの、とうじょうだきゃ~ん。」
サクラ「いただきますニャ~。」

カニだずら~~
いいねいいね~
パパ(声)「美味しそうだよ、メロンちゃん?」
メロン「お~、おいしいおいしい。」
パパ(声)「去年のカニより、美味しい気がする・・・。」
メロン「そうそう、パチパチ。」

三浦半島大好き!
トミー機長「これカニわかる~?ママさん、とても美味しいだよ~ん。」
ママ(声)「わ~良かった。5000円引きやるぅぅぅ~!」
パパ(声)「ヒヒヒ!」
トミー機長「いつも職場の人に、このバーベキューのことを言うと、みんな羨ましがるだよ~ん。」

100点
パパ(声)「こんないい感じの炭を、初めて見たにゃん。」
ママ(声)「今年は設備も合格かな?」

ナイス!
ママ(声)「塩分を補給した方がいいかも・・・。」
パパ(声)「ありがたい塩対応!」

これまたいい匂い
ラスカル「もうちょっとで、エビとホタテが、やけるミャ~。」
チワワ「ずいぶんちいさいホタテだけど、がまんしてきゃ~ん。」

ごくっ・・・。
わ~うまそうにゃん
カナ「できましたよー。どうぞ!」
パパ(声)「ありがと~!」

数時間後

ニャス
サクラ「ことしもはれたから、よかったですニャ~。」

それな!
トミー機長「海が近くて羨ましいじぇい・・・。」

■ゲスト:トミー機長
■ロケ地:近くの海(神奈川県三浦市南下浦町上宮田)

今年は天候、設備、食材などすべてが完璧なバーベキューでした。でもね・・・パパがちょっと疲れたみたいで、あんまり後片付けを手伝わなかった。あっ、・・・これ内緒ねwww.

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カニ、うらやましいです!
今年も楽しそう!!
梅干の塩対応(笑)、大事です。
  • #24299 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/17 09:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

\(^o^)/

BBQいいなぁー
炎天下の下、ビールを飲む…
暑い…けど…ビールは最高にうまい(^-^)b

ふぐふぐさん

バーベキューと言えば、ボクがまず思い浮かべるのは野島公園だぜ。
ふぐふぐさんは、どこが浮かぶ?

機長さんは釣りはやりますか?来年はキスでも釣ってその場で焼いたら、もっと盛り上がるかもしれませんよ。

NoTitle

ぼくは、観音崎だぜっ

三回位やったことあるぜっ~

NoTitle

いいですね~~
海に缶ビール
夏らしい。。表現がうまいっすわ~~

吉田さん

先程はご訪問とコメントを
ありがとうございました。
楽しい日々の出来事を、また
見にきて下さい。

(≧∇≦)

いいなー!カニ、ビールに海。最高の時間ですね~!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索