NO.2484 バーベキュー2016(準備編)

NO.2484 バーベキュー2016(準備編)

毎年恒例のバーベキュー!準備完了

バーベキュー前日(夜)
ヒヒヒ
ラスカル「なにかとどいたミャ~。」
チワワ「きょう2かいめだきゃ~ん。」
ママ(声)「それ何だと思う?開けてもいいよ。」

マジ~っすか
ラスカル「わ~カニだミャ~!」
チワワ「ことしもシーフードバーベキューだきゃ~ん!」
ママ(声)「そのカニは定価より5000円引きで、お買得だったんだよ。」
ラスカル「すごいミャ~。」

嬉し~~
パパ(声)「機長が送ってくれた缶ビール・・・ヒヒヒ。」

  明日本番
ラスカル「またにもつが、とどいたミャ~。」
チワワ「3かいめだきゃ~ん。」
ママ(声)「炭とか備品が届いたから、用意するものはOK。」
ミミちゃん(心の声)「あついのに、ことしもうみで、バーベキューをやるんだ・・・。」

バーベキュー当日(朝)
お~~
サクラ「のむきまんまんですニャ~。」

メロンちゃ~ん、どこ?
カナ「メロンちゃんは、どこにいるの?」
ママ(声)「さっきまでそこにいたよ・・・どこに行っちゃったんだろう?」

おっつ・・・。
カナ「このなかにいた!」
メロン「お~、すずしいすずしい、ぴくぴく。」

平気かな?
ラスカル「ことしはちゃんと、ひがつくミャ~?」
パパ(声)「なんか秘密兵器があるらしいから、きっと大丈夫だよ。」
チワワ「ほんとうきゃ~ん?」

絶賛のママおにぎり
メロン「おにぎりおにぎり、ママおにぎり!」
カナ「たくさんあるね。」
ママ(声)「機長とパパが好きな、お鮭のおにぎりだよ。」

まもなく・・・。
ラスカル「きちょうがまだこないミャ~・・・。」
パパ(声)「駅に着いたみたいだから、迎えに行ってくるよん。」

まもなく到着するトミー機長をゲストに、今年も海でバーベキューです。明日は『バーベキュー2016(本番編)』の更新です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(*´ω`*)

楽しみです!想像しただけで楽しそう~☆

お久しぶりのコメントです。メロンちゃんは相変わらずお茶目だわね。蟹を仕入れてバーベキューなんて、贅沢じゃないかしら?

ふぐふぐさん

ボクは中年だから外でバーベキューよりも、家の中でホッピーを飲みながら、オリンピックを見ていたいぜ。
ふぐふぐさんは、野外バーベキューとかビアガーデンとか好き?

NoTitle

はじめまして、こんにちは。
夏!BBQ!良いですねぇ~。
蟹とはまた豪勢ですね。

和喜さんへ

この度はご訪問、コメントをいただきありがとうございました。
日々の出来事やお散歩など、楽しい毎日を綴っています。
どうぞまた是非おいでください。宜しくお願い致します。

NoTitle

暑いから嫌いだぜっ

夜のビアガーデンは、好きだぜっ~

アルコールの量凄いです(笑
カニが500円じゃなく、5000円引きなんですか???
気になります。
  • #24298 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/17 09:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

凄いバーベキュー( ^-^)。.:*:・'°☆
カニの5000円引きって
どんだけの大きさ?量?

しかし美味しそう
また外で呑むビールとバーベキューは、最高ですよね
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索