ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2483 けいきゅうリラックマトレイン
2016年08月15日 (月) | 編集 |
リラックマいっぱいの「京急リラックマトレイン」運行中!

うひっひ~
登場!!
メロン「リラックマたんのでんしゃ、のるのる~!たのしみたのしみ、ぴくぴく!」
パパ(声)「お~~来たよ。可愛い~!」
メロン「すごいすごい!」

ドヤドヤ~
すげぇ~や
メロン「ぜんぶ、リラックマたん!」
パパ(声)「可愛くて目立つ中吊り広告だね。」

たっぷり時間があるじぇ~
はい、ポーズ!
パパ(声)「三崎口に着いたから、撮影会しよ~。」
メロン「ぱぁぱ、いっぱい、とってとって~!」
パパ(声)「まずは車掌さんリラックマと!」
メロン「みさきぐち~みさきぐち~、ぴくぴく。」

リラちゃん大人気やん
パパ(声)「夏休みだから人が多いな~。」

デカっ!
メロン「わ~、おおきい、リラックマたん、いるいる!」

にゃはは
パパ(声)「この子は、何ていう名前なの?」
メロン「コリラックマたん!」
パパ(声)「頭に乗せてるのが、ブタぴよちゃん?」
メロン「ちがうちがう。キイロイトリたん!」
パパ(声)「ブサい・・・・・・可愛いね。」

ヒヒヒ
キイロイトリたん、ぶさいくやんwww
メロン「キイロイトリたんと、とってとって~!」

にんっ!
にんっにんっ!
え~マジぃ?
パパ(声)「メロンちゃん、あそこ見て?」
メロン「ん・・・?リラックマたん、いたいた。」

はじめまして~
メロン「こんにちは。わたし、メロン。ぱぁぱと、きたきた、ぴくぴく。」
リラックマちゃん(心の声)「ヤホヤホ!」
メロン「まいにち、あついあつい!」
リラックマちゃん(心の声)「なつは、にがてです。できるならず~っとダラダラしていたいです。」

お友達
パパ(声)「車掌さんなんだね。」
メロン「リラックマたんのでんしゃ、だいすきだいすき、ぴくぴく。」
リラックマちゃん(心の声)「まあごゆるりと。」

初コラボ
パチパチ
パパ(声)「リラックマちゃんに会えて、良かったね~!」
メロン「たのしかった、メロン!」

■ロケ地:京急リラックマトレイン、三崎口駅(神奈川県三浦市初声町下宮田)

この電車に乗った日は、たくさんのリラックマファンがいました。メロンちゃんが出会った可愛いリラックマちゃんは、たまたま近くに座っていた若いカップルが、座席やつり革で撮影していたので、声をかけさせてもらい撮らせていただきました。短い時間でしたが、とても楽しい「京急リラックマトレイン」でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね。
私は、メロンちゃんとリラックマ車掌さんが、並んで同じように
上を見ているのが気に入りました(笑
2016/08/15(月) 09:10:12 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
最近の京急はラッピング列車をよく走らせるぜ。
でもボクは一度も見たことすらないぜ。
ふぐふぐさんに、京急リラッフグトレインのラッピング列車の提案をして欲しいぜ。
2016/08/15(月) 12:21:42 | よしひろ[ 編集]
黄色い鳥さん、なんか豚さんみたいだよね。
2016/08/15(月) 18:34:46 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
リラクマは、黄色のイメージだけど

ピンクでかわいいぜっ!
2016/08/15(月) 19:02:07 | ふぐふぐ[ 編集]
(≧∇≦)
わ~!乗ったんだねー‼めちゃ可愛い~☆誰も乗ってない時で最高だったね!電車は1000系だね。乗ってみたいな~♪
2016/08/16(火) 11:07:21 | クプ[ 編集]
リラックマたんのでんしゃ、いっぱい、しゃしん、とってるひと、いたいた。おどろいたった、メロン。また、のりたいのりたい!
2016/08/16(火) 11:12:04 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック