ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2489 にゃんこミラー
2016年08月23日 (火) | 編集 |
可愛いブック形にゃんこミラー

何だろう?
パパ(声)「これあげる。」
メロン「ありがとありがと。」

本?それとも手帳?
にゃにゃ
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「可愛いでしょ?」

キュートだにゃん
メロン「かわいい、ネコたん、でたった。」

ミラーだにゃん
チラッ・・・。
にんっ!
メロン「わ~、かがみかがみ、ぴくぴく。」
パパ(声)「ブック形にゃんこミラーだよ。」
メロン「にゃんと~~。」

見て見て~
メロン「ぱぁぱ、こっち、なんか、はいるはいる。」
パパ(声)「そこに何を入れるのかな?」

ステキ
お~~
パパ(声)「表にはリボン、ここにはチャームが付いてて、いいセンスだにゃん。」

  どもども
メロン「ぱぁぱ、ありがと~!」

そうきたかwww
パパ(声)「そこには何を入れたの?」
メロン「イオンの、ポイントカード、いれたった・・・。」
パパ(声)「にゃ~~ん!」

可愛くておしゃれなブック形にゃんこミラー、実はこれ「美人百花」(9月号)の特別付録なのです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネコかわいいですね。
メロンちゃんはもっとかわいいです。
2016/08/23(火) 09:22:40 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは鏡は嫌いだぜ。
理由はわかるでしょ、ふぐふぐさん?
2016/08/23(火) 12:23:37 | よしひろ[ 編集]
メロンちゃんとても可愛いミラーですね。覗き込んでチラッとしてる顔が可愛い!
2016/08/23(火) 18:30:44 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
ぼくは、鏡がないと落ち着かないぜっ

無人島でも欠かせないと思うぜっ!
2016/08/23(火) 18:37:57 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック