NO.2491 おやつまでまてない

NO.2491 おやつまでまてない

今日のおやつはサザエさん人形焼だよ

ま~だだよ
ラスカル「おやつのじかんになったら、みんなでこれをたべるミャ~。」
メロン「やったやった~。」

覚えてるにゃん
メロン「サザエたんの、まえも、たべたこと、あるある。」

でも食べないよ
ラスカル「ふくろをあけて、サザエさんのかぞくを、みてみるミャ~?」

どれどれ?
主役やん
おなじみやん
ラスカル「ならべてみるミャ~。」
メロン「はやく、おやつに、ならないかな~・・・。あ、サザエたん、いたいた、ぴくぴく。」
ラスカル「ちゃんとみんな、はいってるミャ~。」

だからなぁ~に?
メロン「おなじのが、ふたつ、あったあった。」
ラスカル「???」

おやつのフライング
メロン「これ、たべたく、なったった。」
ラスカル「ぼくもだミャ~・・・。」
メロン「おにいたんっ!」
ラスカル「ないしょでたべようミャ~。」

アオキメロンGO!
メロン「おいしいおいしい!」

アオキラスカルGO!
ラスカル「ひさしぶりだミャ~。」

あと6時間だじぇ~
メロン「もっと、たべたいたべたい、ぴくぴく。」
ラスカル「まだ9じだミャ~。・・・おやつまで、まだまだだミャ~。」

現物を見てしまうと、ついついこのようにフライングしちゃうのは当然ですね。あともう少し頑張ってね!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラスカルちゃんメロンちゃん、10時もおやつの時間だよ。

ふぐふぐさん

ここにはいないと思うけど、ボクはいささか先生が好きだぜ。
ふぐふぐさんの好きな登場人物は誰?

NoTitle

タマが好きだぜっ~

人形焼

あっあっあーーー(笑
抜け駆けも二人でなら、怖くない?(笑
小さくてかわいい人形焼ですね。7
  • #24335 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/26 21:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索