NO.2494 ふろくのやま

NO.2494 ふろくのやま

雑誌の付録のバッグがかなり増えました

ワ~オ!
ラスカル「いつのまにか、こんなにいっぱいになってるミャ~。」
チワワ「パパがまいつき、かってるからだきゃ~ん。」

まぁ~いずれ・・・。
ラスカル「ショルダーバッグもあるミャ~。」
チワワ「つかってるのを、みたことがないきゃ~ん。」

おう!
パパ(声)「随分増えたよね?」
ラスカル「ずっとあつめるミャ~?」
チワワ「こんげつもかってきたのきゃ~ん?」

キラッ!
にんっ!
パパ(声)「はい、今月号。特別付録は、7ポケットバッグだよ。」

ドヤドヤ
パパ(声)「高級素材使用って書いてあったけど、本当だよ。」

  どうですか?
ラスカル「どうだミャ~?」
チワワ「どうみても、おとなようだきゃ~ん。」
パパ(声)「大人になったら使えるよ。」

お~
欲しい・・・。
ラスカル「なかにもポケットが、いっぱいあるミャ~。」
パパ(声)「名前が書いてあるから、わかりやすくていいな。」

優れものやん
パパ(声)「へ~使いやすそうだ。」

  ヨロシクv
ラスカル「ふろくは、このはこにいれてミャ~。」
パパ(声)「えっ?」
ラスカル「おとなになったら、ぼくがつかうミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

よっしゃ~
パパ(声)「はい、了解!」

「smart10月号」のブランドアイテム特別付録は、超整理7ポケット付き3WAYショルダーバッグです。用途に合わせて使えて、高級感があります。特別付録のブランドアイテムが、かなり増えてきました。どこまで増えるのかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このままこのペースで増えるとすると、ラスカルちゃんが大人になった時には、莫大な数になりますね。一生バッグは買わなくていいかも!

ふぐふぐさん

ブランド品が付録になる時代が来るとは、昔は考えられなかったぜ。
ボクはネクタイを付録にしてもらいたいぜ。
ふぐふぐさんは、ブランド品の付録は何がいい?

NoTitle

ビール引換券かビックエコー割引券が

欲しいぜっ~

おまけ

おまけのバッグでも、こんなに増えると
ちょっとしたコレクションですね。

おまけだなんていうのが、失礼なほど高機能なものありましたよね。
  • #24347 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.08/30 21:43 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索